くらし情報『溝端淳平&前田公輝 「逆境はむしろ燃えるタイプ」ふたりが語る前向きに進むためのコツ』

2024年2月8日 08:00

溝端淳平&前田公輝 「逆境はむしろ燃えるタイプ」ふたりが語る前向きに進むためのコツ

左から)溝端淳平、前田公輝 (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season5が2月9日(金) より独占配信スタートする。

本格ゾンビサバイバルがついにファイナルを迎える。ゴーレムと呼ばれるゾンビから逃れたとしても、そこにあるのは人間同士の争い。「ユートピア」と呼ばれた場所は人間の価値によって運命が決まる超高層タワー。名ばかりの理想郷を打ち壊すべく、立ち上がる者たちもいるが……。
主人公となるのは、玉城ティナ演じる人を救うことを諦めない明日葉と、Season1からさまざまな困難を乗り越えてきた飯豊まりえ演じる佳奈恵だ。

今回は、明日葉が信頼を寄せ、自身も明日葉を守ることが使命だと思っている加州宗一を演じる溝端淳平、佳奈恵と行動を共にする元詐欺師の下村海斗を演じる前田公輝に話を聞いた。

Season4から5へそれぞれの役の変化のグラデーションは?

溝端淳平&前田公輝 「逆境はむしろ燃えるタイプ」ふたりが語る前向きに進むためのコツ


――いよいよ、Season5です。どのような心境で今回の作品に挑まれたのでしょうか。

溝端淳平(以下、溝端)Season4の後、わりとすぐSeason 5の撮影に入ったよね。

前田公輝(以下、前田)そうですね。少し空いたけど、気持ちは多分連結できたと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.