くらし情報『prediaが11年の活動に終止符を打つファイナルライブ開催、桜子「何の悔いもありません」』

2022年6月6日 16:00

prediaが11年の活動に終止符を打つファイナルライブ開催、桜子「何の悔いもありません」

をパフォーマンス。そして「Wake Up」を歌い終えたところで、メンバー1人ひとりがそれぞれの思いを口にした。

prediaが11年の活動に終止符を打つファイナルライブ開催、桜子「何の悔いもありません」


村上「最後にこんな素敵なライブが出来たのは、6人一緒に頑張れたから。解散しても、prediaの音楽が、みんなに寄り添ってればいいなと思います。」

まえだ「ファンが愛し続けてくれたから、prediaはこうして続けてこれました。今日過ごした思い出、みんながくれた愛は、“ちゃん”にとって宝物なので、今日2022年6月5日は忘れられない一日になりました。」

水野「終わりかけ、という事を、ステージに立ち実感しました。いろいろ伝えたいことはいっぱいあるんですけど、11年間振り返ったらめちゃくちゃ幸せだった。私をアイドルにしてくれたのは、ファンのみんななので感謝しています。」

桜子「先に卒業したメンバーも含めて、みんなと一緒にやってこれて良かった。東京ドームでやるという夢は叶えられなかったけど、人数とか数字で表せない部分で、十分に夢を叶えさせてくれました。
だから凄く幸せで、何の悔いもありません。」

湊「prediaのメインボーカルとして歌い続けてこれたのは本当に誇りに思います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.