くらし情報『【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(1)】 1stフルアルバムに込めた6人の想いとは? 』

2021年6月28日 12:00

【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(1)】 1stフルアルバムに込めた6人の想いとは? 

ONF (左から MK、U、E-TION、HYOJIN、WYATT、J-US)


2021年、K-POP界のライジングスターとして注目を集めている……というよりも、一目置かれる存在となったグループがONFだ。今年リリースした1stフルアルバム『ONF:MY NAME』(2021年2月24日リリース)、同作品のリパッケージアルバム『CITY OF ONF』(2021年4月28日)と続けて2枚のアルバムで高い評価を得た。この1年で人気が出たと言ってしまえば簡単なことだが、最新作でびっくりするような変化を見せたとか、ガラっとコンセプトを変えたわけではない。あくまでもONFらしく成熟し、発展し、そのアイデンティを表現しただけ。その作品が評価されているのだから、自信を持っていいだろう。

2017年8月に韓国でデビューした彼らは、これまで変わらずに同じプロデューサーの下で音楽を作り活動してきているが、デビューのときから他とは音楽性が異なっていた。派手さよりも、音楽としての心地よさや歌心を感じさせてくれる楽曲たちを、とても丁寧にその歌声で奏でてパフォーマンスするグループだった。アイドル戦国時代の中で目立つことは簡単ではなかったが、次第に楽曲の良さから「名曲の宝庫(명곡 맛집)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.