くらし情報『7人組ボーイズグループn.SSignインタビュー「韓国ではYouTubeで旅行企画をやったので日本でもできたら良いな」』

2023年6月15日 12:00

7人組ボーイズグループn.SSignインタビュー「韓国ではYouTubeで旅行企画をやったので日本でもできたら良いな」

n.SSign


日韓合同オーディション番組『青春スター』(ABEMA)から誕生した7人組ボーイズグループn.SSign(エヌサイン)。今年に入り全国5都市を巡る単独Zeppツアーや自身にとって2度目のファンミーティングを成功させるなど、デビュー前にして早くもルーキーの頭角を現す彼らにインタビューを実施。5月27日に行われたファンミーティングの翌日の取材にもかかわらず、7人は疲れを一切見せず笑顔で対応。微笑ましいほどの仲の良さで現場を癒してくれた。現在放送中のドラマで初演技に挑戦した感想など、『ぴあ』だけに語ってくれた7人のわちゃわちゃトークをお届け。

――『青春スター』の放送から1年が経ちますが、1番変わったと思うメンバーは?

ヒウォンソンユンです。もともとは静かなタイプだったんですけど、ある瞬間からギャグを言ったりするようになって、今では一緒に過ごすのが楽しくなりました。

ハンジュンドハです。
『青春スター』の時は一生懸命でかっこいい先輩というイメージだったのですが、今はあまりにも可愛すぎます。寝ている姿も可愛いし、ご飯を食べている姿も可愛い。かっこよくしていても可愛くなっちゃうし、本当に全てが可愛いです(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.