aiko、突然の結婚発表も飛び出した『Love Like Pop vol.22』ファイナル公演「皆さんに曲を届けられることが一番幸せ」
で再びしっかりと心を掴んでくる。
「延期に延期を重ねて時間が経ってしまいましたが、今日は来てくれて本当にありがとうございます。あと12回くらいやりたいから、やっぱり終わりたくないです」と名残惜しさを口にすると、「こうやって皆さんに曲を届けられることが一番幸せなので、受け取った皆さんが少しでも楽しいと思っていただけたら嬉しいなと思います。これからも曲を作りますのでぜひまた聴いてやってください」とファンへメッセージを送った。そして最後にファンに届けたのは、まさにMCのメッセージを歌に載せたとも言える「いつもいる」だった。
アンコールの3曲を終えて、バンドメンバーが前に出てくる。オールラインナップで挨拶を終えると、会場からは鳴り止まない拍手の雨が降った。aikoが「全然聞こえないです!」とさらに煽ると拍手はどんどん大きくなっていく。
ファンの期待にもちろん応えるaikoは「最終日なので、皆さんと楽しい時間を設けてるに決まってるじゃないですか!」と言ってダブルアンコールに突入。疾走感のあるギターサウンドの「プラマイ」から「陽と影」「未来を拾いに」「ボーイフレンド」とここに来てどんどん音圧が増していく、まさに圧巻のライブが繰り広げられていった。