くらし情報『新国立劇場『ピローマン』出演者座談会「観終わった後に誰かと語り合いたくなる作品」』

新国立劇場『ピローマン』出演者座談会「観終わった後に誰かと語り合いたくなる作品」

ただ事務所には「もし、小川絵梨子さん演出作品のオファーがあったら、それは絶対にやる」と伝えていたんです。それで新しく担当になったマネージャーにもそのことを話した4日後に『ピローマン』の件で連絡があって。

那須えっ、凄い!

松田うわあ!

木村だから絵梨子さんとプロデューサーさんから「助けて」って連絡をいただいたとき、すぐに「いいよ」ってお返事をしていました。その時点で『ピローマン』がどんなストーリーで、ミハエルがどんな役なのかまったく知らなかったんですけど、共演者も素敵な方ばかりだし、きっと自分はそんなに大変ではないだろうなと思って。

成河そうか、台本を読む前だもんね(笑)。

木村そうなんですよ。その翌日にプロデューサーさんが事務所まで来てくれて、夜に初めて台本を読んで……あまりの内容の濃さと責任の重さに吐きそうになって途中で一旦、パタンと台本を閉じました(笑)。でも、これはもう運命なんだと今は思っています。
2年、間が空いたことで絵梨子さんの言葉をすぐキャッチできないときもありますが、成河くんがいつも優しく「ゆっくりでいいよ」と言ってくれるのであせらず進んでいければ、と。

新国立劇場『ピローマン』出演者座談会「観終わった後に誰かと語り合いたくなる作品」

右から)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.