くらし情報『柄本時生演じる“最初の男”の行く末は 菅田将暉主演『CUBE 一度入ったら、最後』本編映像公開』

2021年10月22日 07:00

柄本時生演じる“最初の男”の行く末は 菅田将暉主演『CUBE 一度入ったら、最後』本編映像公開

不安と緊張が入り混じった表情で周囲を警戒しながらゆっくりと白い部屋へと入ると、不穏な空気と閉塞感が漂うその部屋をまっすぐ進み、次の部屋への扉を開ける。

次に男を待ち構えていた薄いオレンジ色の部屋は、先ほどの白い部屋とは違いどこか危険な雰囲気が漂っている。男はその部屋でも慎重な足どりで正面に向かって進んでいく。映像の背後からは不気味な音楽も。

ふと、部屋の中央で足を止めた男は正面にある正方形の扉の下に何かを発見。見つめる先には点滅する謎の光。その光をじっくりと見つめていると、突然機械音のような大きな音とともに男の表情が一変し…。

謎が深まるばかりだが、四方を囲まれる閉塞感や不気味な音楽で、まさに「一度入ったら、最後」と思わせるようなCUBEの脅威が伝わるだろう。


さらに併せて菅田将暉が演じたエンジニアの後藤ら、突如「CUBE」に閉じ込められた男女6人の特別キャラクタービジュアルも公開されている。謎の部屋「CUBE」の中に佇む6人の背景は、それぞれ異なる色のライトに染められているだけでなく、体の一部が何かの影響を受け歪んで見える、これまた不穏なビジュアルだ。

『CUBE 一度入ったら、最後』
10月22日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.