くらし情報『竹内涼真が英語での挨拶に挑戦! ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』ワールドプレミア開催』

竹内涼真が英語での挨拶に挑戦! ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』ワールドプレミア開催

減量してたんだよね?」と撮影の裏側を明かしつつ、聞かれた竹内は「桐生が10年間、刑務所に入るという設定だったので。10年間牢屋に入る環境や、過酷さを表現したくて減量して撮影しました」と、桐生の背負った10年の変化を体現するために、そぎ落とされた体作りだったことを語った。

そして“真島の兄さん”と呼ばれ絶大な人気を誇る真島吾朗を演じ、ファンからも熱い期待が寄せられている青木もレッドカーペットに登場。大きく両腕を広げて客席に飛びかかるという、真島ばりのトリッキーな動きを見せて会場を盛り上げた。
そんな青木は「全世界にファンがいる真島の兄さんを演じるなら、ゲームのビジュアルに寄せていくアプローチが必要だと思いました。ゲームももちろんやったことあるんですけど、さらに情報を追いかけたくて5~6時間ある動画をくまなくチェックして、印象的なセリフや言葉を差し込んだりしました。プレッシャーももちろんあったんですけど、楽しくやらせていただきました」とこだわりの役作りを明かした。

ミホ役の中山は撮影を振り返り「みなさんお優しくて……。
竹内さんのアクションシーンは、ド迫力で、本気で役に向き合っている姿がかっこよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.