“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る
公演をしている間もカラットに会いたくて、会えないことに慣れてしまうのが悔しくて寂しいです。でも、そんな中でも皆さんにいい姿を見せようと頑張っています。皆さんもその姿を見て力になってくれたらうれしいです。また会える日が必ず来ますので、健康に過ごしてください。愛しています。
ミンギュ昨日の夜、もしコンサートにCARATが来られるならどうだろうと想像をしてみたのですが、オープニングから足の力が抜けてしまいそうだと思いました。その前には当然のことに思っていたことを、当然だと思っていたことが恥ずかしいです。それだけ切実に会いたくて、このようにオンラインでも会えることに感謝しています。
さっき、メンバー13人の後ろ姿の写真を見て、後ろ姿でも幸せに見えました。つらいぶんだけみんながお互い力になって支え合い、またいつか当然だったけど今では夢のようなその日がくることを願っています。
ディエイトさっき皆さんの歌を聴きながら客席を見ていました。本来は皆さんが座っている場所だから気分が変です。こんな経験を通じて、もう一度僕らの関係がどれほど大切であることを感じたし、多くの感情を感じました。でも、現実は変えることができないじゃないですか。