くらし情報『久保田利伸「今歌いたい、今聴いてほしい」 『空の詩』ミュージックビデオが公開』

2020年10月23日 12:00

久保田利伸「今歌いたい、今聴いてほしい」 『空の詩』ミュージックビデオが公開

そんな中でYouTubeにて公開された、「空の詩」のミュージックビデオ。久保田は「コロナ禍、夏を待つ頃、自粛生活を送りながら人間、世の中、自分自身をもう一度見つめ直しながら書き綴った言葉たちです。それを曲にしました。今歌いたい。今聴いてほしい。」とコメント。医療従事者やすべての人たちに向けての祈りのバラードナンバーとなっている。日頃、自身を支えてくれているスタッフや仲間たちを、日々頑張っている人々の代表になぞらえ、「Boogie Ride」ミュージックビデオのメイキング映像を敢えてリメイク。さらに撮り下ろしカットがプラスされたこのミュージックビデオは、希望を感じさせる言葉と艶のあるヴォーカルを聴くことができる。


曲についての久保田のコメント全文は、以下の通り。

「Boogie Ride」
閉塞感が否めないこの時代、心を解き放つ見晴らしの良い大地を目指そう!新しい時代を柔らかく生きよう!という思いをBoogieのビートに乗せて歌いました。CMの「地球まるごとステージだ」というフレーズが大好きです。

「空の詩」
コロナ禍、夏を待つ頃、自粛生活を送りながら人間、世の中、自分自身をもう一度見つめ直しながら書き綴った言葉たちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.