くらし情報『これさえ読めば、『銀魂 THE FINAL』の予習はばっちり! 最終作につながるシリーズのおさらい』

2020年12月31日 12:00

これさえ読めば、『銀魂 THE FINAL』の予習はばっちり! 最終作につながるシリーズのおさらい

など数々の異名を持つ、世直しを志とする攘夷志士として、それぞれ別の道を歩むことになる。

しかし、彼らは後に、松陽が実は生きていたこと、そして別人格である虚が己ごと全宇宙を破壊することを企んでいるという、衝撃の事実を知る……。攘夷戦争で袂を分かってしまった後は、「俺ァただ壊すだけだ」と狂気的な笑みを浮かべて暗躍する高杉と、何度となく激突してきた銀時。『銀魂』は、普段のギャグ満載のパートが注目を集める一方で、 シリアスなパートで度々登場する高杉と銀時との、永遠の好敵手どうしだからこその、プライドを賭けた熾烈な戦いもファンの心をつかんできた。

これさえ読めば、『銀魂 THE FINAL』の予習はばっちり! 最終作につながるシリーズのおさらい


虚の陰謀を止めるため、そして松陽と笑顔で再会するため、銀時と高杉、桂ら松陽の弟子たち、そして新八、神楽、定春ら万事屋の面々、そして進む道は違えど、ともに江 戸を守ってきた悪友・真選組たちをはじめとした江戸の仲間たちは一致団結。激しい戦いの末、虚は龍脈の渦の中に消えていく。

しかし、このとき定春は龍脈を抑える狗神としての力を使い果たし、長き眠りについてしまう。戦いを終えた仲間たちは、それぞれに使命を抱き、別々の道を歩み始める。
虚復活を予見し、各地に散らばる龍脈の噴出地点「龍穴」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.