くらし情報『【BLUE ENCOUNTインタビュー・前編(NeoMe編)】最新鋭のコンセプチュアルなライブでありながら、ライブハウスの感じも味わえて面白かった』

2023年2月3日 20:00

【BLUE ENCOUNTインタビュー・前編(NeoMe編)】最新鋭のコンセプチュアルなライブでありながら、ライブハウスの感じも味わえて面白かった

でも、2曲目で僕と辻村は大汗をかいてましたね。

辻村まあ、そこははじまったらそうなりますしね。

──加えて、LEDに囲まれたステージ自体が熱も発していそうですが、リアルタイムで映像が投影されている面白さはありそうです。

田邊僕らはパフォーマンスをしてるので、リアルタイムでその映像をじっくり観れるわけではないんですけど、不思議とどんどんボルテージは上がっていきましたよね。こんな感じになってるのかな、とか。途中、パッと横を向いたときにすごいギミックが繰り広げられてるのを見ると、いいテンションの上がり方をしたなと。まず、ステージの足元でその演出が観れるということはなかなかないですからね。

辻村あれは初めてだよね。


【BLUE ENCOUNTインタビュー・前編(NeoMe編)】最新鋭のコンセプチュアルなライブでありながら、ライブハウスの感じも味わえて面白かった

「NeoMe Live Special」場面写真
──このNeoMeの1回目のライブにヤバイTシャツ屋さんが出演をしたんですが、その映像はご覧になっているんですか。

辻村観ました、観ました。むしろそれを観て、こういう感じになるんだなっていうのはわかったので。

田邊今度どこかで彼らに会ったときには、お互いに、あのときはお疲れ様でしたって言えると思いますね。

江口普段のライブとはちがった独特の雰囲気とかもありますからね、いろいろ共感し合いたいなと(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.