くらし情報『高杉真宙『映画 賭ケグルイ』は「自分に“たくさんの変化”を与えてくれた」』

2021年6月1日 07:00

高杉真宙『映画 賭ケグルイ』は「自分に“たくさんの変化”を与えてくれた」

『賭ケグルイ』は特に、作品自体のファンという方が多いですよね。
僕もよく「『賭ケグルイ』を観てます」と言われます。それにはこの現場にあるこういう遊び心も大きいと思うし、そこが素敵なところだとも思うので、この先もずっと今の感覚でやっていけたらいいですね。

個人事務所での活動を始めて、今後やっていきたいこと

高杉真宙『映画 賭ケグルイ』は「自分に“たくさんの変化”を与えてくれた」


――今作で印象に残ったシーンはどこですか?

生徒会長の交代式は印象的でしたね。クライマックスに向けて、登場人物たちが一堂に会する感じが、「来る!来る!」みたいな(笑)。「会長(桃喰綺羅莉/池田エライザ)があんなことするの!」とか、一つひとつの場面をしっかりと盛り上げていたので。

――脚本を読んでいて展開を知っていてもワクワクするのですか?

ワクワクしますね。台本で読んでいた時点でもテンションが上がってましたけど、やっぱり実際にキャストのみなさんが演じているところを目の当たりにすると、華やかですし、テンションは上がります。
――『賭ケグルイ』シリーズはまだまだ続きそうな予感がしますが、高杉さんにとって、今後、鈴井はどんな存在となりそうですか?

僕にとってはずっとそばにいる近い存在です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.