くらし情報『引き立て役に甘んじるつもりはさらさらない! サンウルブズが日本代表の本気を引き出す!!』

2021年6月11日 12:00

引き立て役に甘んじるつもりはさらさらない! サンウルブズが日本代表の本気を引き出す!!

野口「ここに来たからには『トップリーグ』のどこのチーム所属とかではなく、サンウルブズとして試合までに学んで、試合で実行しようと。

(『RWC2019』で)外されたのは自分に足りないものがあるということ。ディフェンスの安定感が足りないと思い昨季からやってきたが、代表のメンバーを見てアタックの能力とか詰めたい。
(山中とのマッチアップは)神戸戦でもやっているので、もう一度戦えるのは楽しみ。(沢木スペシャルのアタックは)あるんじゃないですか。僕らとしては自信を持ってアタックできるものがあるので、楽しみにしている」

山沢「メンバー的には若い選手が多かったり、代表メンバーの方から合流して来たり、準備期間も1週間だったり、今までのサンウルブズとそんなに違いはないのかなと思う。自分の中では割り切っている。サンウルブズとして試合を楽しむことにフォーカスしている。

(短い時間でのアタックの組み立てについて)詰め切れないところあるが、そこが味になると言うか、個の強みを生かすことによって面白いことになる」
梶村「今季チームであんまり試合に出られなかったので、自分を成長させる機会と思っている。代表は意識していない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.