くらし情報『引き立て役に甘んじるつもりはさらさらない! サンウルブズが日本代表の本気を引き出す!!』

2021年6月11日 12:00

引き立て役に甘んじるつもりはさらさらない! サンウルブズが日本代表の本気を引き出す!!

最初にサンウルブズでプレーした頃のようなプレーを見せたい。過去の試合を見てみんなでサンウルブズを理解してエキサイティングなラグビーをしたい。みなさんが知っているサンウルブズのエキサイティングなラグビー、ボールを動かすラグビーをしたい。1週間しか準備期間がないが、準備期間がないのがサンウルブズのカルチャー」

カークは今回のサンウルブズ参戦のため、帰国を先延ばしにした。

「9か月もの間家族に会ってなかったのでいち早く会いたかった。でもせっかくこのようなチャンスがあるのなら日本に残ろうと決めた。日本へ来るチャンスをもらったサンウルブズへの恩返しもある。ファンへも恩返しをしたい。
4週間サンウルブズのために日本にとどまるのは難しい判断ではなかった」

6月7・9・10日とメディア対応は実施され、サンウルブズの面々は次のように意気込みを語った。

布巻「モチベーションはシンプルに日本代表と試合できる。声をかけていただいた喜びもある。結果的に自分への色んな選択肢を増やす、色んな可能性が広がるゲーム。でも最初はシンプルに楽しそう。(日本代表への思いは)もちろんこの試合に出ないとそのチャンスはないので、プレーを見てもらうためにこの試合に出ないとという思いはある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.