くらし情報『家入レオ、北川悦吏子×川上洋平[Alexandros]とコラボ 通算11作目となるドラマ主題歌に』

2020年11月25日 04:00

家入レオ、北川悦吏子×川上洋平[Alexandros]とコラボ 通算11作目となるドラマ主題歌に

作詞は同ドラマの脚本を担当する北川が担当し、作曲は同ドラマにてテレビドラマ初出演となるロックバンド[Alexandros]のボーカル&ギター川上が担当。そしてドラマ主題歌11作目を数える家入が歌唱する、というコラボレーションが実現した。

そんな新曲「空と青」は、来年2月にデビュー10年目に突入する家入にとって2021年第1弾、そして自身17枚目のシングルとして、1月20日(水)にリリースされることもあわせて発表となっており、「空と青」の他、5曲を収録予定。なお、「空と青」のミュージックビデオとメイキングムービーを収録したDVDが付属する初回限定盤(CD+DVD)と通常盤(CDのみ)の2形態で発売される。

また、これまでモノトーンの衣装が多かった家入には珍しく、ピンクのシャツをまとった新ビジュアルも同時に公開となった。アクリル板を使用した撮影により、光の淡さや反射が落とし込まれた2種類のジャケット写真も、これまでのイメージから一新しつつも、どこかで家入らしさを感じさせる仕上がりとなっている。その他、店舗別特典なども合わせて発表となっている。詳細はオフィシャルウェブページで確認できる。


さらに、本日19時より放送となる日本テレビ系『ベストアーティスト2020』では、待望の新曲「空と青」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.