くらし情報『家入レオ、北川悦吏子×川上洋平[Alexandros]とコラボ 通算11作目となるドラマ主題歌に』

2020年11月25日 04:00

家入レオ、北川悦吏子×川上洋平[Alexandros]とコラボ 通算11作目となるドラマ主題歌に

を最速初披露する。なお、8月に開催した初の配信ライブ『Streaming Live 2020』のダイジェスト映像が本日よりオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開。さらに同ライブより「未完成」の映像が各配信サービスにて、本日より配信スタートとなっている。

家入ほか、楽曲とドラマ関係者のコメントは以下の通り。

家入レオ コメント

「脚本家北川悦吏子さんの言葉と[Alexandros]川上洋平さんのメロディ。多才なお二人とのクロスオーバー。自分の心がどう呼応していくのかな、と思っていた矢先、街で偶然川上さんにお会いしました。その時、目に見えない流れを感じ、心が感じるままに歌おうと思いました。
北川さん作詞の「空と青」。仲間はずれを作らない愛で溢れています。このドラマとともに、あったかい、まあるい気持ちを届けられますように」

菅野美穂 コメント

「主題歌「空と青」を聞かせていただいて、大切な誰かをたいせつだと思うことの清々しさと切なさが、軽やかなのに胸に迫ってきて、聞いていて息が止まってしまう程の鮮烈さでした。お三方それぞれの素晴らしい才能が折り重なり、奇跡の輝きを持つ曲が生まれたと思います!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.