くらし情報『成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」』

2022年5月25日 07:00

成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」

伊藤私もこの仕事は続けていたいですね。もしかしたらどこかでなんかもういいよと思うことがあったら辞めてるかもしれないですけど、今のところは辞める気はまったくないです。この仕事のいいところは、ゴールがないところ。その分、何をやっても楽しいんで、できる限り続けたいです。

成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」


――内面的にはどんな38歳/37歳になっていたいですか。

成田頼れる兄貴になっているのは理想ですね。さっき言った先輩たちのような。愛情と責任感を持って生きていけたらいいなと思います。


伊藤27歳の時点であまりにも変わらないので、きっと37歳になっても大して変わらないんだろうなって思ってるんですけど。自分なりのペースで、ミリ単位かもしれないけど、ちょっとずつ大人になってると思うんですよ。だからきっと37歳にもなれば、もうちょっとどっしりしてるんじゃないかなって期待も込めて思います。

――では、そんな10年後の自分に聴かせたい歌を教えてください。

成田『碧の空』ですね。『ニワトリ☆スター』っていう、自分の原点になった映画の主題歌なんですけど、原点を忘れるなよという想いを込めて、38歳の自分に聴かせたいですね。

伊藤私はSEKAI NO OWARIさんの『TONIGHT』かなあ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.