くらし情報『成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」』

2022年5月25日 07:00

成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」

大人って難しいですよね。ある日成人したら、法的にはいきなり大人ってなるわけじゃないですか。でもじゃあそこから大人と自分で決めるのも難しいし。想像していた大人にはなれていないけど、別に目指す像も今そんなにないなって。

――伊藤さんがご自身のことを子どもっぽいと思うのはどんなところですか。

伊藤そんなに余裕がないところですね。何か起きたら、すぐメンタルが乱されるし、感情が優先になる。そこをもっと冷静に考えられたらいいんですけど。
ただ、私は出会いに恵まれていて。周りの大人からいいところを吸収して、徐々に感情ではなく冷静に話せるように努めています。

17の自分は、こんな10年後を想像していなかったと思う

成田凌&伊藤沙莉が選ぶ「10年後の自分に聴かせたい歌」
――劇中では17歳の頃も描かれていますが、お2人はどんな17歳でしたか。

成田サッカー部だったんですけど、ひたすら部活で走らされていましたね。今日、自分の衣装を担当してもらっているスタイリストさんが高校の友人です。毎日一緒に過ごしていました。帰り道、彼が必ず言う一言が「ああ、12時間後にはまたここにいるんだ」なんですよ。

伊藤あはは。


成田それくらい部活がしんどすぎて辛い毎日でした(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.