くらし情報『岡田将生×志尊淳×平手友梨奈 まるで兄妹のような関係性をどう築いた?』

2021年1月14日 12:00

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈 まるで兄妹のような関係性をどう築いた?

それを森ガキ侑大監督がすごく丁寧に撮ってくださいました。特に今回、淳くんがすごくバランスの部分を担ってくれていたので、僕は僕のペースで冷川という役に集中させてもらっていました。少し甘えながら、キャラクターと向かい合っていた感じでしたね。

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈 まるで兄妹のような関係性をどう築いた?


ーー冷川は三角をどのように見ているんでしょうか?

岡田もう冷川は三角のことが大好きですからね(笑)。“運命の出会い”なので。それをキレイにも気持ち悪くも見せたかったんですが(笑)、画にも出ているんじゃないかなと。今までそういう役柄もなかったので、すごく新鮮な気持ちでやらせてもらいました。

ーーバディの相手を振り回す側の役は楽しいですか?

岡田(志尊を指しつつ)受け側の大変さをよく知っているんでね(笑)。
バディって受けの方が大変なんですよ。(振り回す側が)好き勝手やって、それを受け止めて、丸く収めるのがどれだけ大変かを僕は20代でたくさん経験していて。淳くんが映画としての軸、みんなが好き勝手やれる土台を作ってくれているので、そこは本当に感謝してますね。

岡田将生×志尊淳×平手友梨奈 まるで兄妹のような関係性をどう築いた?


志尊やっぱり三角という役は全体的に“受ける”ことが多くて、客観的に作品を見たときに“観客”の目線を持ち合わせている人物でもあったので、冷川が急に変なことを言ったのを、映画の世界観で受けちゃうと、観客を置いていってしまうことになるというバランスだったり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.