玉屋2060%(Wienners)×三原健司(フレデリック) 対バンライブ直前インタビュー「実はすごい昔に1回だけ対バンしてるんです」
――その当時から比べると、玉屋さんはだいぶ変わりましたよね。
玉屋めっちゃ変わりましたよ。フレンドリーになったと思います。
三原前に武道館で『ONAKAMA』っていう、04 Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTES、BLUE ENCOUNTのイベントがあったときに思いました。玉屋さん、楽屋挨拶に来てたじゃないですか。
玉屋ああ、行きましたよ。
三原そんなんする人なんやって(笑)。パッと観てサッと帰るみたいなイメージだったんで。
玉屋本当はそれに憧れてるんですよ。かっこいいじゃないですか、スッといなくなるみたいな。でもせっかく行ったんだから、誰かと「来たよ」みたいなことをしないともったいなくて帰れない(笑)。でも昔は、ライブに行くことすらしなかったと思います。盛り上がってるのが悔しいから観れなかった。でも今は素直に「ここがすごいな」っていうのを思えるから。
三原ふと思い出したんですけど、2014年くらいにTHE ORAL CIGARETTESとツアー回ってたじゃないですか。4バンドくらいで。
玉屋そう、2回くらいやったんですよね。オーラルが呼んでくれて。