くらし情報『ONE N’ ONLYの5周年を迎えても飽きない関係と今後の夢「SWAG全員と繋がって駆け抜けていきたい」』

2023年12月8日 12:00

ONE N’ ONLYの5周年を迎えても飽きない関係と今後の夢「SWAG全員と繋がって駆け抜けていきたい」

ONE N’ ONLY (撮影:友野雄)

(撮影:友野雄)



5周年というメモリアルイヤーを迎えたONE N’ ONLYが12月6日に2nd EP「You are/Hook Up」をリリース。新曲盛りだくさんの1枚となっており、これからのワンエンが見せてくれる世界の片鱗を感じさせてくれるEPだ。
今回は、新曲8曲についての解説のほか、メンバーからハッピーな過ごし方をレクチャーしてもらった。

たくさんのSWAGに楽しんでもらえる1枚に。

ONE N’ ONLYの5周年を迎えても飽きない関係と今後の夢「SWAG全員と繋がって駆け抜けていきたい」


――アルバムリリースに、配信リリースも多くあり、ここでまた新譜が出るのはSWAG(ONE N’ ONLYファンの総称)のみなさんにとってはすごく嬉しいことですよね。

HAYATOEPって言っているのに、新曲がめちゃめちゃ多いですしね。

TETTAほぼ新曲ですから。

――どうしてこのタイミングでEPのリリースを?

HAYATO5月にアルバムは出したんですけど、夏は配信リリースだけだったんですよね。この夏、イベントにもたくさん出たりして、また新しくSWAGになってくれた方も増えたな、という気がしているので、今までのONE N’ ONLYとしてのラップとボーカルの強みをさらに前面に出しつつ、いろんな層の方が聴いても楽しめるようなジャンルレスな曲が多くなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.