くらし情報『佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」』

佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」

同じ日を繰り返すようなシーンでも彼女の雰囲気や言葉、発せられるものすべてを自分がきちんと受け取ろうと思っていたんです。それを受けた俺がどうするかによって長谷部さんの動きも変わると思うので、うまく呼吸のようになったらいいなと思っていました。

――見上愛さんと共演した印象についても教えてください。

佐藤最初に俺と会ったとき「この人、無理なタイプかも」と思ったらしいです。結構それ、言われるんですよ(笑)。自分では普通にしゃべっているつもりなのに、わーっときている感じに思われるみたいで。今回の役で言ったら、バーベキューをしている大学生のじゅんとリンクした感じなんでしょうね。じゃあ、「普段の俺って嫌われる雰囲気なの!?」ってことになりますけど(笑)。


佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」


――プレス資料のインタビューには「私が今まで会った人のベスト3に入るぐらい面白い方でした」と書かれていますよ。佐藤え、すごくないですか!めっちゃ褒めてるじゃないですか!嬉しいです(笑)。俺はいつもどおり話していただけなんですけどね。

長谷部って疾走感があって花の香りがするような女の子だけどスーパーウーマンじゃなくて、自己嫌悪だったり人に見せたくない気持ちも見え隠れするキャラクターだと思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.