くらし情報『佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」』

佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」

だからこそ長谷部の笑顔に射抜かれるし、「この子って本当は一体どんな子なんだろう?」って思ってしまうというか。

松居さんがオーディションで見上さんに会ったとき、「なぜそういう芝居をするんだろう」と思ったそうなんです。俺も同じで、シンプルに人として今どう思ってるんだろうなってことがすごく気になる人だったから、一緒にいて超楽しかったです。彼女が動いて初めて現場に風が動くみたいな感覚もあって、才能のある若い方と共演するとこんなにも勉強になるんだなと思いました。

佐藤寛太、『不死身ラヴァーズ』で素を暴かれる「こんなに恥ずかしかったのは初めて」

(C)2024「不死身ラヴァーズ」製作委員会(C)高木ユーナ/講談社
――『正欲』で東野絢香さんと共演したときにも、そうおっしゃっていましたね。

佐藤自分だったらピリピリしたりトゲトゲしないとできなさそうなことを、彼女たちは軽々とやっているように見えました。俺なんか一生懸命やってやっとここですよってことを、サラッとやっていて。そういうお芝居を目の前で見ると、頑張ってますよ!って見せることはダサいし、尖っている必要はないなと思うようになりました。
今は仕事に対しての捉え方が少し変わって、そのときに求められることやできることをやっていこうという風に思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.