くらし情報『竹内涼真×横浜流星W主演『アキラとあきら』映画化決定 監督は三木孝浩』

2021年11月24日 11:30

竹内涼真×横浜流星W主演『アキラとあきら』映画化決定 監督は三木孝浩

貧しい家庭で育ちながら愛情深く真っ直ぐで力強い「アキラ」を竹内涼真さんが、
裕福な一族の御曹司ゆえに過酷な運命を背負う「あきら」を横浜流星さんが、
どのように演じ魅せてくれるのか楽しみでなりません。
人生の荒波に漕ぎ出す「アキラとあきら」に、スクリーンで出逢える日を心待ちにしています。

●青木泰憲(企画・プロデュース)
対照的な宿命を背負った二人の青年の試練と成長を描いた本作は、銀行を舞台にしながらも
“青春小説”としても楽しめる作品だけに映像化にあたってはキャスティングがとても重要でした。
父の会社の倒産、夜逃げなど“運命”に翻弄され続けながらも理想を捨てなかった男、
山崎瑛役については、ひたむきな情熱、真っ直ぐな誠実さ、正義感。
名家の御曹司ゆえ約束された次期社長という“宿命”に抗い続ける男、階堂彬役については、
クールな中に秘めた優しさ、聡明さ、清潔感。
それらを意識しながらキャスティングしました。
また二人に共通しているのは、最後まで諦めない芯の強さだと思います。
熱い感情を持った役柄を数多く演じ、内から溢れ出る情熱を感じさせる竹内涼真さん、
武道で身に着けた美しい所作に加え、醸し出す雰囲気に芯の強さを感じる横浜流星さんなら
間違いなく山崎瑛と階堂彬を体現し、池井戸さんがこの作品に込めた思いを観客に届けてくれると確信しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.