くらし情報『進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」』

2021年12月2日 07:00

進路に迷った福原遥がこの仕事を続けようと決めた理由「人を楽しませられることが嬉しい」

――5人のフラガールがそれぞれ個性的で、きっとみんな誰かに共感できると思います。福原さんは誰にいちばん感情移入しましたか。

やっぱり日羽ですね。自分に自信が持てないところとか、すごく似ているなって。

――福原さんも自分に自信がないんですか。

基本ないです。なんでだろう…。この自信のなさはもう生まれ持ってのものなんですけど(笑)。


でもこうやって主演をさせていただいたり、いつまでも自信がないって言ってちゃダメだなという気持ちもあって。最近は性格を改善中です(笑)。

――自分に自信のなかった日羽が成長していくさまも映画の中で爽やかに描かれていましたね。

日羽が変われたのは、やっぱり仲間のみんなと出会えたことが大きかったと思うんです。仲間がいるだけで心強いし、ひとりで頑張るのはまた違うエネルギーが生まれてくる。5人の絆によって、徐々に日羽も強くなっていけたのかなと思いました。

――福原さんにとって、そんなふうに自分を支えてくれる仲間というと誰が浮かびますか。

今回も一緒だった富田望生ちゃんとは、以前、『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』という映画でも共演させていただいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.