進み続ける原因は自分にある。2023年の決意「パシフィコ横浜のさらにその先へ」
心に留めます。
大倉光咲は、来年は俺といろいろ遊びに行くと思います。僕、基本1人で買い物したくなくて。そういうときってだいたい光咲を誘うんですよ。飯に関しても、全部。だから2023年もそれは継続してほしいなという光咲さんへのお願い。っていうのも、光咲さんフッ軽で。
小泉そうなんですよ。
大倉誘っても来ない(吉澤)、学生で忙しい(桜木)、プライベート何してるかわかんない(武藤)、で、言い訳がひどい(長野)、杢代さん忙しいので。フッ軽でちゃんと来てくれるの光咲だけなんです。僕のかまちょに付き合ってくれるのも光咲だけなんで、やっぱり光咲は2023年も買い物に付き合ってくれるであろうっていう予想です。
小泉まあ、そう聞くと断りたくなりますね(笑)。でもまあまあ。ある程度は行きたいなと思いますけど。
吉澤光咲は周りからいい影響を受けて、それを自分に取り込むのがすごく上手なんです。多分、自分も気づかない間に、だと思うんですけど。
それは僕らが活動を続ければ続けるほど、出会う人も増えるし、2023年はさらに光咲と合わせて何が生まれるのかはすごく楽しみですね。
小泉それは初めて聞きましたね。
武藤そろそろ、ライブやイベントのケータリングに光咲が作ったラーメンが追加されます。