くらし情報『山口紗弥加、赤楚衛二、久保田紗友ら参戦!『コールドケース3 ~真実の扉~』第5話&6話ゲスト発表』

2020年10月15日 12:00

山口紗弥加、赤楚衛二、久保田紗友ら参戦!『コールドケース3 ~真実の扉~』第5話&6話ゲスト発表

と証言するのだった。レイプの被害者である牧村美里役を演じるのは、山口紗弥加。若き日の美里役に久保田紗友、レイプ犯で殺害された平山陽介役に赤楚衛二が抜擢された。

果たして百合たち捜査一課のメンバーは2つの未解決事件の真相に辿りつけるのか。豪華キャストの参戦で、ますます『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』から目が離せない。

<松澤匠>
鈴木和也は謎が多い男です。生い立ちや家族などの背景も掴めない。名前ですら偽名です。
「誰なんだ、こいつは……」と台本を初めて読んだ時思いました。おそらくこの情報解禁で、私の名前を知った多くの方々も同じことを感じられたかと思いますが…(笑)。でもそんな私だからこそ、鈴木を演じる意義みたいなものも感じましたし、内片監督とお話させて頂いたり、鈴木をイメージして作ってくださった衣裳などをヒントに創造することができました。現場ではシリーズを重ねてきた皆さんの団結力や空気作りのおかげで、有意義な時間を過ごすことができました。この得体の知れない鈴木和也を通して、2020 年、見えない敵と戦っている多くの方々に何か届けられればいいなと思います。

<織田梨沙>
まさか自分が「コールドケース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.