くらし情報『シェマー・ムーアが日本でのスタントに「キツい!」と本音 『S.W.A.T. シーズン3』 メイキング映像公開』

2020年5月21日 11:00

シェマー・ムーアが日本でのスタントに「キツい!」と本音 『S.W.A.T. シーズン3』 メイキング映像公開

と発言。東京に送還した犯人をどう連れ戻すかが見どころのひとつだと示唆した。

また、映像の中ではヒックス役のパトリック・セント・エスプリトが、「私のキャラクターは、たまに殴り合うけど、ほとんど指示出しだ」と自身のスタント要素を説明すると、タン役のディッド・リムは、「日本のスタントチームと仕事をしたことがないが、とても優れていると聞いている。僕たちのスタントチームもエミー賞にノミネートされたくらいだから、彼らにとってもハードルが高いと思う」と自負をする。

一方、日本のスタント指導の小池達朗は、ロボットレストランでの格闘シーンについて、「女子レスラーの練習は2、3日くらい行い、撮影前にムーア、ハリントン、齋藤と1日だけファイトシーンの練習をした」と明かした。また、事件の鍵を握る人気の女子レスラー・リオ役を演じた福島は、「初めてレスラー役を頂いて、すごくいい経験」と興奮気味に答えた。

さらにハリントンは、「スタントのトレーニングはストレッチと準備万端でいることが重要。ただ殴って、ひっくり返ってみたいな時もあるけど、せっかくの東京での撮影を最大限活用すべき」と意欲的に語る。
ムーアは「日本のスタントチームだから、もっと武術的な要素が含まれている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.