「オレの吉野家」第2弾!スキマスイッチ大橋こだわりの食べ方とは?
ときには2つ追加することもあるそうです。
大学生の頃は、「吉野家」を見かけたら必ず「牛丼特盛」を食べるというマイルールを課していたという棚橋選手。味だけでなく、体作りも意識した食べ方へのこだわりが、日本のプロレス界を牽引する強さの秘訣かもしれませんね。
新日本プロレス・棚橋選手のこだわりの食べ方&メニュー
「牛丼(並盛)+牛皿(特盛)+玉子」合計945円(税抜)
1. まず牛丼オリジナルの濃い味を楽しみながら、牛丼の肉全部とご飯を半分食べる
2. 1に牛皿特盛を移し上から玉子を見えるようにのせる。贅沢で“映え”なビジュアルを堪能
3. 丼の端にのせた紅生姜を時折食べ、口の中をリセットしながら全体を食べ進める。七味のカプサイシンで脂肪燃焼も少し期待(笑)
ラジオ番組スタート!“#オレの吉野家始まります”
2019年4月3日(水)より、「吉野家」創業120周年を記念したラジオ番組がスタートします。パーソナリティは“下町のプリンス”こと東貴博さんが担当。毎週、芸能人や著名人をゲストに迎え、知られざる苦労話や“こだわりの牛丼の食べ方”、“吉野家エピソード”を展開するトーク番組です。
番組タイトル
吉野家プレゼンツ「東貴博のドンと行こうぜ!」