くらし情報『お酒と一緒に月への旅を楽しもう「プラネタリア TOKYO」』

2020年3月20日 08:00

お酒と一緒に月への旅を楽しもう「プラネタリア TOKYO」

有楽町の「コニカミノルタプラネタリア TOKYO」にて、2020年4月24日(金)より「バー プラネタリア(Bar PLANETARIA)」のテーマが「月」に変わります。今までの星空の名所の旅が新しく「月」をテーマにして繰り広げられ、月面から見た地球や星空をお酒片手に楽しむことができます。

「バー プラネタリア」とは

お酒と一緒に月への旅を楽しもう「プラネタリア TOKYO」

毎週金曜夜に上映されるワンドリンク付きのプログラム「バー プラネタリア」。星空の名所をテーマとした上映作品となっており、まるでその場所にいるような没入感と臨場感を味わうことができます。お酒を片手に至福のひと時を夜空と楽しむ贅沢な時間を楽しんでみては。


新テーマ「バー プラネタリア~ザ・ムーン」

お酒と一緒に月への旅を楽しもう「プラネタリア TOKYO」

そして今回新しくスタートする「バー プラネタリア~ザ・ムーン~(Bar PLANETARIA~The Moon~)」では、世界各地から見た月を巡り、月の通り道「白道」上にあるきれいな星座たちも紹介されます。そして月面の普段見ることができない月から見た地球も見ることができます。

お酒を飲みながらプラネタリウムでしか見ることができない最高の夜空をぜひ楽しんでみてください。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.