くらし情報『USJにゴジラが来襲!? 驚愕の期間限定アトラクション「ゴジラ・ザ・リアル4-D」』

2017年5月20日 07:00

USJにゴジラが来襲!? 驚愕の期間限定アトラクション「ゴジラ・ザ・リアル4-D」

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」 で恐怖を体感せよ!

USJにゴジラが来襲!?  驚愕の期間限定アトラクション「ゴジラ・ザ・リアル4-D」

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」は、最強の破壊神ゴジラが大阪の街に突如上陸するストーリーです。街を破壊していくゴジラに対し、わたしたちは戦闘機に乗り、立ち向かいます。

4-Dの特殊演出による圧倒的な映像と、振動や風圧を同時に体感することで、リアルにゴジラと対峙したように感じるでしょう。

決戦の地、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、わたしたちはゴジラを食い止めることができるのでしょうか。「ゴジラ・ザ・リアル4-D」は、2017年6月25日(日)までとなります。
体感したい人はぜひお早めに!

絶叫したあとには「ゴジラのあしあとまん」を試して♩

USJにゴジラが来襲!?  驚愕の期間限定アトラクション「ゴジラ・ザ・リアル4-D」

「ゴジラ・ザ・リアル4-D」を体験した後には、ゴジラの足跡つき「ゴジラのあしあとまん」をぜひご賞味ください。アトラクションの近くにある「ゴジラSNACK」と書かれた看板のカートで販売中です。

ゴジラの足あとの焼き印がしてある、黒みがかった生地の中には、温かい赤い黒ごま坦坦味噌味のあんが、たっぷりと入っています。

包み紙は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来襲したゴジラの恐怖を感じる雰囲気のあるデザイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.