くらし情報『まるで宝探し! 手芸パーツ専門店で自分だけのアクセサリーを』

2018年4月3日 17:56

まるで宝探し! 手芸パーツ専門店で自分だけのアクセサリーを

ハンドメイド好きな人はもちろん、可愛いもの好きな人は虜になってしまいます。

オーナーが心を込めて造るオーダーメイドアクセサリー

まるで宝探し! 手芸パーツ専門店で自分だけのアクセサリーを

ハンドメイドは苦手だけど可愛いものが好きな人は、「カスタムオーダー」を利用するのがおすすめです。好きなパーツを選んだら、あとはプロにお任せするだけ。イメージ通りのアクセサリーを作ってくれるので、不器用さんや、自信がない人でも安心です。
近くに店を構える姉妹店「pita」のアイテムと組み合わせてのオーダーも可能。思わず自慢したくなるような、この世にふたつとない手作りアクセサリーに出会えるでしょう。


多くの女性を虜にする、心地よい空間が魅力のお店

まるで宝探し! 手芸パーツ専門店で自分だけのアクセサリーを

世界各国のアクセサリーパーツを扱う「Dua」。お客さんの9割が女性だといいます。たくさんのパーツに囲まれて、いろんなイメージやアイディアが頭を巡るような、心地よい場所でありたいとオーナーは話します。

訪れる人すべてが気分の高まりを感じられる店内は、ハンドメイド好きのみならず、たくさんの女性が虜になるでしょう。

「Dua(ドゥア)」は、西鉄天神大牟田線「薬院駅」から徒歩4分、地下鉄七隅線「薬院大通駅」から徒歩5分。ビルの1階で店頭の木馬が目印です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.