くらし情報『池尻大橋駅から5分「文化浴泉」へのアクセス、料金、営業時間、お風呂の種類まとめ』

2016年11月30日 12:00

池尻大橋駅から5分「文化浴泉」へのアクセス、料金、営業時間、お風呂の種類まとめ

と「軟水風呂」で構成されています。

■nano湯
nano湯は、お湯あたりが柔らかく、包まれるような感覚のお風呂。水中に含まれているナノバブル粒子は、超音波効果にダイエット効果、温熱効果やエステ効果、洗浄効果に加えて、動脈硬化病変形成を抑制する治療方法など、様々な可能性を秘めています。10分ほどつかることで、温熱効果で体はポカポカに、お肌はスベスベになりますよ。
■軟水風呂
軟水風呂は刺激が少なく皮膚が弱い方でも楽しむことが出来ます。また、イオンバランスのお水は肌の新陳代謝を活発化させ、肌の保湿力も高めてくれますよ。そのため入浴後の肌や髪のきしみ感がありません。
■日曜日限定・薬湯
毎週日曜日限定で、よもぎ湯や生薬湯など、週替りのお風呂を楽しむことが出来ます。
実施スケジュールは公式HPに掲載されていますので、参考にしてくださいね。
■サウナ
遠赤外線のサウナがあります。お風呂とは別料金(300円)ですので注意しましょう。

池尻大橋駅から5分「文化浴泉」へのアクセス、料金、営業時間、お風呂の種類まとめ

気さくで優しいご主人が出迎えてくれますので、初めての方でも立ち寄りやすいと思います。変わる都会を見守り続け、地域にも愛されている文化浴泉。年末年始で心も体も疲れた時は、広いお風呂でサッパリするのが一番です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.