くらし情報『早咲きの土肥桜で春の訪れを感じよう! 静岡県・ 伊豆市の早春を満喫』

2019年1月7日 14:56

早咲きの土肥桜で春の訪れを感じよう! 静岡県・ 伊豆市の早春を満喫

1回目の鐘鳴らしは「自分の身を清めるため」、2回目の鐘鳴らしは「相手の心を呼ぶため」、3回目の鐘鳴らしは「2人の愛を海に誓うため」。想いを込めて鐘を3回鳴らしてみ ませんか。

愛を誓った2人にはステラハウスで 「恋人宣誓証明書」発行も行っています。ここまで来れば「ゴール」はすぐそこ!?

恋人岬ラブコールベル
●住所 静岡県伊豆市小下田
●TEL 0558-99-0270
●アクセス「修善寺駅」4番乗り場より東海バス松崎行き約67分、「恋人岬」下車、徒歩約10分

恋人岬 ステラハウスのプリン

早咲きの土肥桜で春の訪れを感じよう! 静岡県・ 伊豆市の早春を満喫

伊豆産の特濃伊豆モーモーミルクと、中伊豆産たまごを黄身だけを2つ半使用した「恋人岬の君だけプリン」。濃厚でなめらかな味わいは絶品です。カラメルシロップは別添えなので、最初はかけずに食べ、あとはお好みで召し上がれ。

西伊豆・土肥の「恋人岬」に訪れるカップルは、お互いの愛を確かめ合いながら食べてみてはいかがでしょうか。

君だけプリン378円
伊豆産のたまごと牛乳を使用した口どけなめらかなプリン。
とても濃厚な味わいに、食べたお客さんは、みんな「濃い~」と驚きます。また、お土産にもオススメで、6個入りのケースもたまご形にするなど、遊び心満載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.