くらし情報『アウトドアをより楽しく!おすすめの水筒カバー10選』

2017年8月29日 17:53

アウトドアをより楽しく!おすすめの水筒カバー10選

このカバーは、京都のモノ作りをPRするとともに京都の心を伝えるという意図もあるアイテムです。なので、紋柄、舞妓柄に五山の送り火を模した柄など京都ならではのデザインとなっており、京都の心、さらには日本の心を感じることができるはずです。夏祭りや花火大会で、浴衣や甚平を着てこのカバーを着けた水筒を持てば、日本の夏を満喫できますよ!

10.メタリックなシンプルデザイン!断熱素材の水筒カバー

アウトドアをより楽しく!おすすめの水筒カバー10選


断熱材を使用したナイロン製の水筒カバーです。断熱フォームが使われているために保冷効果が高く、水筒だけでなくペットボトルカバーとしてもご利用いただけます。また、衝撃にも強いという特長もあります。シンプルな光沢あるデザインで無骨な印象を与えるため、機能面の特徴と合わせてキャンプなどのアウトドアには最適なアイテムと言えるかもしれません。

水筒カバーにこだわって、快適な外出を

アウトドアをより楽しく!おすすめの水筒カバー10選
水筒カバーのおすすめを10個紹介して来ましたが、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?多種多様な水筒カバーを取り上げたので、琴線に触れるものがあったのではないでしょうか?水筒は日々持ち歩くものですので、水筒カバーは道具であると同時に自分の個性を示すものでもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.