部屋干し時間を約1/3に短縮! 「衣類乾燥モード」と「送風モード」を搭載し、1年中使用できる「衣類乾燥機 カラリエ」
※1:速乾モード(550W)と従来品ヒーターON(330W)と比較して。
※2:「温風」を「スパイラル気流」が包み込むことで乾燥時間を短縮します。
※3:部屋干しの自然乾燥時と比較して
試験条件:部屋の広さ5畳相当。外気温20℃、湿度50%における木造住宅の室内を想定した同社基準。
衣類乾燥(温風)運転の速乾モードを使用。
衣類の量2kg相当(例:Tシャツ3枚、Yシャツ2枚、パジャマ1組、下着7枚、靴下2足、タオル3枚)
「スパイラルドライ気流」により約1/3の時間で衣類を乾燥
ヒーターで暖めた「温風」を「スパイラル気流」で包み込むことで「スパイラルドライ気流」を発生させます。乾燥した空気を直接洗濯物に当てることで、室内に干した洗濯物を効率よく乾燥させることができます。自然乾燥時と比較して乾燥時間を約3分の1に短縮することができ、部屋干しの際に発生しやすい生乾き臭を抑えます。
上下左右の首振り機能で広範囲への送風が可能
≪乾きムラを軽減ワイドスイング送風≫
吹き出し口の高さを上下55度の範囲内で、手動で傾けることができるため、乾かしたい場所に直接風を当てることができます。