不変のスキンケア株式会社バローロは4月23日、同社が展開するスキンケアブランド「LIRIO」(リリオ)のスキンケアラインが、パッケージリニューアルすると発表した。「LIRIO」は1996年創業。27年もの間、素肌と地球の未来を育むすこやかな美しさを追い求め、愛され続けてきた。製品や処方はあえてそのままに、持続可能な原材料、環境に配慮された素材を選択していくことで、時代に左右されることなく不変のスキンケアラインを提供し続けてきたが、来る2024年4月30日より、使いやすいかたちを求めてタイムレスなデザインに刷新することを決定した。また、初めて使用する人にも試しやすいトラベルサイズの発売も行われる。マドンナリリー根エキス配合株式会社バローロの「LIRIO」には、スキンケアラインとして5つのアイテムがそろっている。具体的には、「クレンジングゲル」、「フォーミングゲル」、「フレッシュナー」、「エッセンス」、「クリーミィゲル」の5つである。全製品に共通の保湿成分として「マドンナリリー根エキス」を配合しており、くすみを予防することはもちろん、保湿や抗酸化にも高い効果をもっている。また、敏感肌や肌トラブルで悩む人にも安心な製品づくりを心がけており、使うたびに肌にうるおいを与え、輝きのあるすこやかな肌へと導いてくれる。リニューアル後は、同社の公式オンラインストアや全国のサロンなどで取り扱う予定である。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年04月24日シャネル(CHANEL)は、「シャネル 表参道」のブティックをリニューアルオープン。「シャネル 表参道」がリニューアルより充実したひと時を過ごしてほしいとの思いからリニューアルを遂げ、1フロアから2フロア構成となった「シャネル 表参道」。ブティック内では、シャネルのプレタポルテ、ハンドバッグ、シューズ、コスチューム ジュエリー、アイウェア、ウォッチ、そしてファイン ジュエリーといった豊富なコレクションを展開する。プレタポルテ専用のサロンも設けている。アイコニックなハンドバッグやウォッチなどが揃う1階メインエントランスを抜けて中に入ると、右側にはシューズ、左側にはシーズンアイテム、バッグ、アクセサリーが並ぶ。また、ウォッチのエリアでは、「J12」、「プルミエール」、「ボーイフレンド」をはじめとするタイムピース、ファイン ジュエリーのエリアでは、「ココ クラッシュ」、「シャネル N°5」、「カメリア コレクション」といったメゾンのアイコニックな顔ぶれを揃えた。奥へ進むと現れるのは、プレタポルテのラインナップ。洋服からアクセサリーまでトータルでシャネルのスタイルを提案する。フィッティングルームは、アート作品や家具によって飾られており、ゆっくりと自分に似合うスタイルを吟味することができる。プレタポルテ専用のサロンを設けた2階2階には、ヴィルジニー ヴィアールが手掛けるコレクションをより一層ゆっくりと楽しめるプレタポルテの専用サロンを設置。オープン時には、カラフルなカラーパレットに包まれた、遊び心たっぷりの2024年春夏コレクションが来店者を迎える。マドモアゼル シャネルがパリのカンボン通り31番地に所有していた美しいアパルトマンのムードを彷彿とさせる空間となっており、ツイードのソファやカスタムメイドのカーペットといった洗練されたインテリアに囲まれている。【詳細】シャネル 表参道オープン日:2024年3月15日(月)住所:東京都渋谷区神宮前5丁目10-1営業時間:11:30〜19:00
2024年04月05日全面リニューアルが決定2023年7月26日、株式会社フードコスメは自社が展開するブランド「SKINFOOD」のスキンケアライン「ピーチサケ」を全面リニューアルすることを発表した。リニューアル後の商品は、8月10日から発売される。SKINFOODは、「体に良いFOODを肌にも」という想いから誕生したトータルコスメティックブランド。美味しいものを食べるように、感触や香り、色を楽しんで、肌にも心にも栄養が行きわたるようなアイテムが揃っている。桃肌へと導くピーチサケは、夏が旬の桃と日本酒の成分によって、肌のキメを整えるスキンケアライン。肌の表面はサラサラだけど、内側はたっぷりと水分を含んだ「桃肌」へと導く。過剰な皮脂は肌荒れやメイク崩れの原因になるが、暑い夏は皮脂が出るたびにケアすることは困難である。ピーチサケのセラムとクリームには、肌表面で皮脂を吸着する皮脂コントロールパウダーを配合。また、皮脂の取りすぎで肌が乾燥しないよう、コメ発酵液を配合することで、うるおいを保つことができる処方になっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社フードコスメプレスリリース
2023年08月05日45年以上のロングセラーザボディショップジャパン株式会社は3月24日、同社のロングセラースキンケア「Eシリーズ」をリニューアル発売すると発表した。「Eシリーズ」は1977年の発売以降、45年以上にわたって愛されてきたアイテム。日々過酷な環境にさらされている肌へ潤いを与え、乾燥や空気中のちりやほこりなどの外的ダメージから肌を保護しつつやわらかくふっくらとした肌に導くシリーズである。全アイテムにはラズベリーの種を乾燥させコールドプレス製法で抽出した、良質な油分とビタミンを含むラズベリーシードオイルを配合。世界最古のヴィーガン協会「The Vegan Society」の認証を取得した、地球にもお肌にも嬉しいアイテムとなっている。リニューアル発売日は2023年4月13日を予定している。4つのアイテムを用意ザボディショップジャパン株式会社がリニューアルする「Eシリーズ」は、4つのアイテムがある。フェイスウォッシュは95パーセント自然由来成分のクリーミーなテクスチャーが特徴的な洗顔料。やさしいフローラルの香りが心地よく、みずみずしく潤ったふっくらとやわらかな肌に洗い上げてくれる。トナーは96パーセント自然由来成分配合の化粧水。とろみがあるのにべたつかないテクスチャーが、肌の角質層のすみずみまで潤いで満たししっとりと整えてくれる。保湿クリームはディクリームとインテンスクリームの2種。デイクリームはホイップクリームのように軽いテクスチャーがすっと溶けるようになじみ、潤いのあるやわらかな肌に導いてくれる。対してインテンスクリームは乾燥肌の人におすすめなクリームで、リッチなテクスチャーがもっちりとなめらかな肌に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ザボディショップ公式ホームページ
2023年03月28日リニューアルを繰り返し、進化が止まらないセブンのななパフェ。ビターな大人向けの本格的なティラミスの味に虜になるかも…。今回は約6000人を超えるフォロワーを持つmiki__iceさんおすすめの、ななパフェ「ティラミス」をご紹介します!ななパフェがまたリニューアル!出典: Instagramスイーツに定評のあるセブンイレブンの、ななパフェがリニューアルしてさらにおいしくなったとのこと!ティラミス味のななパフェは278円(税込)となっています。年間に500種類以上ものアイスを食べているmiki__iceさんも認めた気になるお味をご紹介しますね♪7種類の味がひとつに出典: Instagramティラミス味のななパフェは、「ココア味パウダー・マスカルポーネ味ホイップ・カカオニブ入りコーヒーアイス・ココアクッキー・コーヒーシロップ・マスカルポーネ味アイス」の構成になっているそう。「コーヒーアイスはカカオニブ入りだからか、ちょっとパリパリ?した食感」「ココアクッキーはコーヒーシロップを吸っててちょい苦&ほろっとした口あたり」と投稿者さんもコメントしていることから、味だけでなく食感も楽しめるパフェのようです♪THEティラミスなフォルム出典: Instagram写真を見ると、表面はふんわりとしたホイップクリームにココアパウダーがかかっていて、まさにティラミス。気になるお味も本格的で、濃厚でほろ苦いコーヒーシロップとまろやかなマスカルポーネ味のアイスが絶妙なコンビネーションとのこと◎コンビニアイスの味じゃない♡出典: Instagram何層にも重なったななパフェの断面は見るからにおいしそう…!寒い冬はお家の中でぬくぬくしながらアイスを食べて過ごすのも贅沢な過ごし方かもしれませんね♪これ以上おいしくならないで!出典: Instagramリニューアルされたセブンのななパフェは、本格的なティラミスの味が再現されているアイスのようです。人気商品なので売り切れる前にお試しあれ♡本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事ではmiki__iceさんの投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。フォロワー数は12月22日時点のものです。[pagelink link= text=>>ファミマのおすすめアイス! title=「見るからにおいしそう!」ファミマの“メロンパンアイス”はもうチェックした?コ"
2021年12月26日長野・軽井沢にある「ホテル鹿島ノ森」がリニューアルオープンします。「ホテル鹿島ノ森」リニューアルオープン旧軽井沢の閑静な別荘地にあり、日本を代表する避暑地として多くの人々を魅了してきた「ホテル鹿島ノ森」。1万坪もの広大な敷地に佇むホテルの周りには、野鳥やリスが住み着くほど自然豊かな森が広がります。アースカラーで統一したナチュラルな客室へそんな「ホテル鹿島ノ森」が、森に溶け込むような外観や開業以来使用しているクラシカルなルームナンバープレートなどはそのままに、客室をより一層ナチュラルな空間へとリニューアルすることに。客室内のインテリアは大理石などの天然素材を使用し、色味もアースカラーで統一。窓のフレームは細いものを使用することで、部屋にいながらも自然美溢れる景色に入り込んだかのような没入感を楽しめるように仕上げられています。さらに、バスルームとトイレを独立させるなど水回りも一新されています。軽井沢の川魚や果実を使用した料理食事は従来通り、信州・軽井沢の川魚や果実、世界各地から厳選した食材を使用した料理を用意。創業以来 、レストラン「コンチネンタルルーム」で提供している「鹿島 ノ 森特製 虹鱒の燻製」をはじめ、素材と味付けにこだわった絶品料理を提供。【詳細】「ホテル鹿島ノ森」リニューアルオープンリニューアルオープン日:2021年7月16日(金)住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢 1373-6■プラン例<2021年7月リニューアルオープン>シンプルステイ(室料のみ)価格:大人1名 11,685円~、合計 23,370円~定員:1~2名※エキストラベッドは利用できない部屋の特徴:広さ 31平方メートル、ベッドサイズ 幅110cm×長さ200cm設備:Wi-fi完備(無料)、ミネラルウォーター、セーフティーボックスチェックイン:15:00~19:00チェックアウト:~12:00【予約・問い合わせ先】TEL:0267-42-3535
2021年08月17日「伊豆の国パノラマパーク」がリニューアル。施設名を「伊豆パノラマパーク」へと改名し、2021年7月21日(水)よりリニューアルオープンします。「伊豆の国パノラマパーク」がリニューアルオープン「伊豆パノラマパーク」は、葛城山山頂の絶景が楽しめる山頂エリア、伊豆の味覚が楽しめるショップやレストランが揃う山麓エリア、刻々と移り変わる伊豆の景色を望む全長約1,800メートルのロープウェイで構成される絶景リゾート。山頂エリアを大規模改修、「碧(あお)テラス」へと改名今回のリニューアルでは、ロープウェイを楽しんだ後に待っている山頂エリア「富士見テラス」に大改修を施し、「碧(あお)テラス」へと改名。新たに3つの青い水盤が設置され、富士山・駿河湾・水盤に映り込む景色が一体となった唯一無二の眺望を、上質な空間で楽しめます。また、テラス内の茶屋「かつらぎ茶寮」の奥に広がる木々に囲まれたエリアには、「プライベート ガゼボ(有料・要予約)」4棟を新設。ここでは、よりパーソナルで特別感のある空間で絶景を堪能出来ます。山麓エリアには本格イタリアンもオープンリニューアルに合わせて、イタリアンレストラン「トラットリア伊豆パラディーゾ(TRATTORIA IZU PARADISO)」が山麓エリアにオープン。豊かな自然に囲まれた伊豆ならでは旬食材を活かし、生地から手作りする本格ピッツァをはじめとする、こだわりのイタリア料理が提供されます。【概要】「伊豆パノラマパーク」(旧:伊豆の国パノラマパーク)リニューアルオープン日:2021年7月21日(水)所在地:静岡県伊豆の国市長岡260-1TEL:055-948-1525
2021年08月12日ローソンのウチカフェスイーツの看板商品ともいえる「プレミアムロールケーキ」。2009年の発売以来、シリーズ累計4億個以上を売り上げるコンビニスイーツを代表する商品です。そんな「プレミアムロールケーキ」が、なんと6月1日にリニューアル! どのように変わったのか、リニューアル前後で食べ比べてみました! プレミアムロールケーキが5回目のリニューアル! 「プレミアムロールケーキ」のリニューアルは、なんと今回で5回目。これまで何度かパッケージが変わったのは知っていましたが、中身も変わっていたとは気づきませんでした。定期的にお客様のアンケートをとり、改良を続けているそうです。リニューアルの内容を簡単に紹介すると、以下のようになります。 ・初代(2009年9月):「プレミアムロールケーキ」誕生!・2代目(2015年6月):内側の焼き目を取り、すっきりしたクリームに。・3代目(2018年4月):焼き目を復活させて香ばしい生地に。・4代目(2018年10月):北海道産生クリームを使用したミルク感があってすっきりしたクリームに。・5代目(2019年4月):北海道産小麦、クリーム、バターを使用してふんわりした生地に。ミルク感もアップ。 リニューアル5回目(6代目)となる今回は、どのように変わったのでしょうか? リニューアル前の5代目と食べ比べてみました! 見た目の違いは?価格は変わった? 写真左がリニューアル前、右がリニューアル後です。パッケージに大きな変更はありませんが、リニューアル後のパッケージには「ふわふわしっとり食感」「ミルク感UP!」とアピールされています。価格は150円のままで、なんと初代から変わっていません。 カロリーは204kcalから215kcalへとわずかに高くなりました。その他にも栄養成分や原材料が少しずつ変わっています。 開封して比べてみたところ……まったく違いがわかりません! 凝視してもわからなかったので、間違えないようにお皿の形を変えて判別させることにしました。左の丸皿がリニューアル前、右の角皿がリニューアル後です。 食べ比べるとビックリ!その違いとは? それでは実際に食べ比べてみましょう。まずはリニューアル前をパクリ。ふんわり生地にコクのあるクリームで、「そうそう。この味♪」と思わずニンマリする安定のおいしさです。 続いてリニューアル後をいただきます。違いなんてほぼないのでは?と思いつつ、口に入れるとビックリ! クリームがふわふわでとっても軽やか! やさしくて甘いミルクの味わいとコクをしっかり感じられて、リニューアル前とは全然違います。 生地もしっとり感がアップしていて、バターの風味が軽やかに溶けていきます。リニューアル前の生地も十分しっとりしているのですが、交互に食べ比べてみると違いは歴然。さらにおいしくなっている……! 先入観なしで食べてもらおうと、事前情報なしで家族に食べてもらったところ、やはりリニューアル後のほうがおいしいと言っていました。 ・価格:150円・カロリー:215kcal(リニューアル後) 元々おいしかった「プレミアムロールケーキ」が、さらにおいしくパワーアップしています。あなたもこの劇的進化を実際に味わってみてはいかがでしょうか。※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想を含みます。※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2021年06月06日※:キリンビール4月月間出荷実績■売上好調!「一番搾り」が2021年リニューアル30年以上愛されるビールブランド「キリン一番搾り生ビール(以下、新・一番搾り)」が、2021年リニューアルを遂げ、とびきりおいしい※新ビールとして絶好調の売上を叩き出しています! もう飲まれましたか?※:自社内商品比較▼4月単月で売上前年比130%の快挙!ここ数年、ブランド全体で売上が好調な「一番搾り」。2020年には一番搾りブランド<缶>計※1は過去10年で最高となる売上を達成※2しており、ビール市場での存在感がより一層増しています。※1:“一番搾り”を冠する全商品。一部販売終了している商品がございます。※2:2011年~2020年 一番搾りブランド<缶>計 出荷実績においてそんな中、満を持して登場したのが、看板商品のリニューアルとなる『新・一番搾り』。今年4月に発売されて以降、4月単月で売上前年比130%を記録し、売れに売れまくっているというのです!いったいなぜここまで支持されているのか? ポイントをまとめました。 『新・一番搾り』を詳しく ■期待を超えた“おいしさ”へ進化2019年以来、2年ぶりとなる今回のリニューアルにおける進化ポイントは、以下2点が挙げられます。【1】麦のうまみを感じやすく進化一番搾りの“麦のうまみ”を引き出すため、糖化工程において温度1℃単位でこだわり、条件を最適に。その結果、さらに麦のうまみを感じやすくすることに成功しています。【2】澄んだ味わいを引き出す進化麦のうまみを感じやすくするだけでは、全体の印象を重たくしてしまいビールとしてのバランスが崩れてしまいます。そのため、発酵度を微調整し、後半にかけて“澄んだ味わい”を引き出し、味に抑揚をつけています。この2つの進化により、「飲みやすく飲み飽きない味わい」が実現されたというのです。■新しい“おいしさ”に、SNSでも大反響!「キリンビールが理想とする“おいしさ”」とも称される『新・一番搾り』。その結果、SNS上でも多くの反響があがっています。 #ビールってこんなにおいしかったっけ 金曜日✨✨1口目が尋常じゃない美味しさ😆至福です💓 💞 pic.twitter.com/YRDt7q9kNU — ゆづサワー🍊 (@yuzuki2940) May 21, 2021 今日の晩酌😊鯛のカルパッチョ(?)やっぱりビールは最高ですね🌸疲れた身体に沁みわたる〜✨ #ビールってこんなにおいしかったっけ pic.twitter.com/nkdaM8TsUM — シューヤ (@sgNs8pO2ofAv4cQ) May 18, 2021 人気の理由をチェック ■理想を追求する『一番搾り』の歩み実は今回だけでなく、過去に何度もリニューアルを行い、試行錯誤を重ねてきた『一番搾り』。その歩みをざっとまとめただけでも、圧倒的な情熱で“おいしさ”を追求し続けていることがわかります。 1990年:誕生 「一番搾り麦汁だけでビールをつくったら、おいしいに違いない」という醸造家のこだわり、情熱、探究心から、贅沢に一番搾り麦汁だけを使ったビールとして『一番搾り』を発売。2009年:リニューアル原材料を麦芽100%に変更。麦のうまみの輪郭が際立ちつつ、より雑味のないストレートなのどごしを感じる中味に進化。2013年:リニューアル仕込み・発酵条件を最適化した「新・一番搾り製法」を採用。麦100%のうまさを、より際立たせるようリニューアル。2017年:リニューアル麦汁濾過工程における濾過温度をより低温にすることで雑味・渋味を低減し「麦のうまみ」をアップ。さらに、酸味や甘い香りを抑制することで、より調和のとれた味わいを実現。2019年:リニューアル2019年、ホップ配合を工夫することで、澄んだ麦のうまみとホップの風味が調和し、さらに飲み飽きないおいしさへと進化。2021年:リニューアル仕込み条件と発酵条件を最適化し、「飲みやすく、飲み飽きない味わい」のキリンが理想とするビールの“おいしさ”が実現。※すべてのリニューアルが記載されているわけではありません。■“いま”を味わいたい時代のニーズにマッチ今回のリニューアルでは、従来のビール好き、キリンビールファンだけでなく、久しぶりに『一番搾り』を飲んだという方からも好評を得ているのが印象的です。こうした反響の要因には、進化したおいしさはもちろんのこと、変化した人々のライフスタイルや価値観にマッチしているからなのかもしれません。未来は不透明だからこそ、“いま”の時間を大切にしたい、より豊かな時間を過ごしたいというニーズと、ゆっくり飲むのにふさわしい『一番搾り』の「おいしさ」が合致しているといえます。キリンの理想の“おいしさ”を体現し、時代を捉えた『新・一番搾り』の勢いはどこまで伸びていくのか、今後も期待です。 『新・一番搾り』詳細 (文:ソーシャルトレンドニュース編集部)■提供/関連リンクキリンビール
2021年05月31日原宿の「ポムポムプリンカフェ」がリニューアル。2021年4月14日(水)に、装い新たにオープンします。原宿「ポムポムプリンカフェ」リニューアル「ポムポムプリンカフェ」は、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」をイメージしたフードやスイーツを提供する、“プリンがお友達のみんなを招待するために準備したパーティー会場”がコンセプトのカフェ。店内には、「プリン」や「マフィン」、「ホイップ」といった「ポムポムプリン」の仲間達がお出迎え。愛らしい空間の中で、「ポムポムプリン」モチーフのメニューを味わうことができます。有料で、カフェ店内でチェキ撮影を楽しむことも可能です。「プリン」を象ったオムライスやカレーフードは、「プリン」が布団をかぶって寝ている様子を表現したスフレオムライスや、チャーミングにライスを盛りつけたバターチキンカレーなどが登場。カラフルな花畑に見立てた「しあわせのクローバーみーつけた♪ お花畑てんしんはん」も用意。パフェやワッフルなどスイーツも充実また、デザートやドリンクメニューも充実しています。「ポムポムプリン」モチーフのカップに入ったプリンや、ポップなデコレーションが目を引く「プリンくんのキラキラシャイニーパフェ」、たっぷりチョコソースをかけたチョコバナナワッフルなど、満足感のあるスイーツが勢揃い。トップにちょこんと乗せた「プリン」のデコレーションがキュートなドリンク「プリンくんのカスタードプリンラテ~♪」や「プリンくんのなんごくマンゴーラッシ~♪」にも注目です。「ポムポムプリン」バースデー限定パフェさらに、4月16日の「ポムポムプリン」バースデーを祝して、4月14日(水)から期間限定で「プリンくんおめでとう おたんじょうびスペシャルパフェ」を提供。苺やハートのデコレーションとともに「プリン」をトッピングした華やかなパフェに仕上げています。【詳細】原宿 ポムポムプリンカフェオープン日:2021年4月14日(水)住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F定休日:なし営業時間:平日11:00~22:00、土日祝10:00~22:00※営業時間は状況によって変更になる場合あり。■フードメニュー・ふわふわなお布団でむにゃむにゃzzz ゆめごこちスフレオムライス 1,450円・プリンくんにメロメロ きゅるるん♪バターチキンカレー 1,300円・しあわせのクローバーみーつけた♪ お花畑てんしんはん 1,400円■デザートメニュー・いっしょにおでかけ~♪ ポムポムプリン 700円・ぼくのおともだち♪ マカロンミルクプリン 700円・プリンくんのキラキラシャイニーパフェ 1,150円・プリンくんと行く くいしんぼうツアー★ チョコバナナマウンテンワッフル 1,200円■オリジナルドリンクメニュー・プリンくんのカスタードプリンラテ~♪ 850円・プリンくんのなんごくマンゴーラッシ~♪ 850円・マフィンくんのにがあまカフェモカでちゅう 850円■期間限定 ポムポムプリンバースデー記念メニュー・プリンくんおめでとう おたんじょうびスペシャルパフェ 1,700円※提供期間:4月14日(水)~4月30日(金)(無くなり次第終了)■ポムポムプリンカフェ チェキ撮影 550円※メイドと一緒に撮影したい場合は+300円※ポムポムプリンお誕生日記念&ポムポムプリンカフェオープン記念として、来場者にはスペシャル缶バッチを1人1つプレゼント。なくなり次第終了。
2021年04月22日タブレットサプリをリニューアルオーガニックコスメブランド「Be」がリニューアルし、タブレットタイプのサプリメント4種が一新されました。「Be」のインナーケアラインは、サプリメントなどでインナービューティーをサポートする商品ラインナップが特徴。ブランドリニューアルに伴い、タブレットタイプのサプリメント4種に加え、「グリーン」「クロアクティブ」が一新されました。容器をバイオマスプラスティックに新商品として登場したサプリメント「チュアブリーズ」は、飲み込まずポリポリと「食べる」ことができるタブレットタイプ。白インゲンとキトサンで脂質と糖にアプローチするダイエット中の人向けのサプリメントです。食後に摂る習慣づけのため、口腔ケア成分であるラクトフェリン、ラクトパーオキシターゼ、乳酸菌KT-11を配合し、噛むタイプにすることで口臭予防にも取り入れることができます。ブランド全体がSDGs達成へ向けて取り組んでおり、タブレットタイプサプリメントの容器と蓋は、カーボンニュートラルを目指すバイオマスプラスティックです。また「クロアクティブ」の主原料には、「国連の持続可能な開発目標」に貢献する食材として2019年に認定を受けたASC-MSC海藻(藻類)である「ヤエヤマクロレラ粉末」を使用しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※『Be』ブランドサイト
2021年04月21日「Mr. CHEESECAKE」は2018年に田村浩二によって立ち上げられ、オンラインショップのみで日曜日と月曜日の朝10時から数量限定で販売。販売開始と同時に数分で完売、「人生最高のチーズケーキ」として広まり、人気を博しています。今後より快適にお買い物いただけるよう、公式オンラインショップをリニューアルすることとなりました。リニューアルにともないキービジュアルを一新しました。Mr. CHEESECAKEはチーズケーキを通して、幸せな時間をお届けしたいと考えています。今回のビジュアルでは、シンプルながらも、誰とどんな風にMr. CHEESECAKEを食べようかと考える幸せの時間を表現しました。また、公式サイトでは、商品をお伝えする詳細ページや、LINEやメールで贈れるオンラインギフトページをアップデートし、よりわかりやすく快適にお買い物いただけるようなサイトとなっています。リニューアルを記念し、オリジナルGIFスタンプ第2段も登場!リニューアルを記念して、「Mr. CHEESECAKE オリジナルGIFスタンプ」も新しく5つ追加いたしました。その他Mr. CHEESECAKEらしい「ケーキ」や「レモン」などのデザインはもちろん、様々なストーリーで使用できる全26種類を用意しています。Instagramストーリーの写真や動画に加えて素敵なカフェタイムをシェアしてみてはいかがでしょうか。■ GIFスタンプの使い方Instagramストーリー投稿画面からお好きな写真もしくは動画を選択。画面上部の「スタンプマーク」をタップして、「検索」枠内で「ミスターチーズケーキ」「mrcheesecake」もしくは「みすち」と検索するとスタンプが出てきます。「Mr. CHEESECAKE」とは趣味で作っていたチーズケーキをSNSに載せたところ、「食べてみたい」と知人から連絡をもらったことをきっかけに販売をスタート。シェフ時代に培った経験と確かな技術でこれまでにない食感、香り、味を実現。ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキのいいとこ取りをした新しいカタチのチーズケーキです。製品情報Mr. CHEESECAKE with Cooler Bag 3,456円(税込)ケーキと保冷袋がセットになった商品です。Mr. CHEESECAKE with Box 4,320円(税込)ケーキとボックスがセットになった商品です。■ Mr. CHEESECAKE オンラインショップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月06日ルミネ各館及びニュウマン新宿が2020年秋のリニューアルを実施。2020年8月より順次約110のショップがリニューアル&新規オープンする。新宿ルミネ1&2新宿のルミネ1とルミネ2の2施設にはルミネ初出店のショップが多数登場。新宿ルミネ1には、ヴィンテージアイテムを再構築したリメイクアイテムを展開する「ボナム(BONUM)」や、スキンケア&コスメブランド「エトヴォス(ETVOS)」、フランスの老舗紅茶ブランド「マリアージュ フレール(MARIAGE FRÈRES)」といった幅広いジャンルの新店舗が新たにラインナップに名を連ねる。ルミネ2には、スタイリスト・小山田早織がクリエイティブディレクターを務めるブランド「エジック(Ezik)」の1号店もオープン。モードベーシックブランドとして、上質でミニマルなスタイルを提案していく。ニュウマン新宿ニュウマン新宿には、サラダ専門店「サラダデリ マルゴ(MARGO)」が新登場。駅ナカのサラダステーションとして、フレッシュな肉と野菜がしっかりと摂れるカジュアルなサラダメニューを提供する。ランチにぴったりなパスタやごはんが入ったメニューにも注目だ。ルミネ大宮ルミネ大宮では、大宮ルミネ2のコンコース階正面口にコスメショップを拡充。SUQQU(スック)とRMK(アールエムケー)の人気2ブランドが新たにオープンし、全32のコスメショップを展開する。ルミネ池袋や北千住、立川ではエリア初出店ショップが多数また、ルミネ池袋や北千住、立川にはそれぞれのエリア初出店となるブランドのショップが続々オープン。ルミネ池袋はアイウェアブランド「リムオブジンズ(rim of jins)」、ルミネ立川にはロペが展開する「ロペ マドモアゼル(ROPÉ mademoiselle)」、ルミネ北千住には人気ブランド「スローブ イエナ(SLOBE IENA)」「イル ビゾンテ(IL BISONTE)」が開店する。【詳細】ルミネ2020年秋のリニューアル■ルミネ新宿 ルミネ1&2住所:・ルミネ新宿 ルミネ1 東京都新宿区西新宿1-1-5・ルミネ新宿 ルミネ2 東京都新宿区新宿3-38-2TEL:03-3348-5211オープンショップ例:・8月21日(金)「タンディ カール(tandey caal)」・8月28日(金)「ボナム」「エトヴォス」「マリアージュ フルーレ」・9月3日(木)「エジック」■ルミネエスト新宿住所:東京都新宿区新宿3-38-1TEL:03-5269-1111オープンショップ例:・9月9日(水)「チャールズ&キース(CHARLES&KEITH)」・9月8日(火)「ル フォワイエ(LE FOYER)」■ニュウマン新宿住所:東京都新宿区新宿4-1-6TEL:03-3352-1120オープンショップ例:・8月19日(水)「サラダデリ マルゴ」・8月28日(金)「クルン トウキョウ フィッティングサロン(kurun TOKYO fitting salon)」■ルミネ大宮住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630番地TEL:048-645-1411オープンショップ例:・9月9日(水)「RMK」・9月15日(火)「SUQQU」■ルミネ池袋住所:東京都豊島区西池袋1−11−1TEL:03-5954-1111(代表)オープンショップ例:・8月29日(土)「アンミール(AnMILLE)」・9月6日(日)「リムオブジンズ(rim of jins)」■ルミネ立川住所:東京都立川市曙町2-1-1TEL:042-527-1411オープンショップ例・9月4日(金)「ロペ マドモアゼル」・9月5日(土)「フーズフーチコ(who’s who Chico)」・9月7日(月)「アルビオンドレッサー(ALBION DRESSER)」■ルミネ北千住住所:足立区千住旭町42-2TEL:03-3888-7552オープンショップ例:・9月8日(火)「スローブ イエナ」「イル ビゾンテ」・10月9日(金)「ロフト」※各店舗の問い合わせは、該当のルミネ店舗に問い合わせ
2020年08月23日「TSUBAKI」がリニューアル資生堂が展開するヘアケアブランド「TSUBAKI」が、2020年3月上旬にリニューアル。まるでサロンでケアしたような本格的な仕上がりを叶えるブランドに生まれ変わる。浸透テクノロジーで潤い美髪へ「TSUBAKI」シリーズの中でも、2017年に発売された「TSUBAKIプレミアムリペアマスク」は、”浸透テクノロジー”採用で、サロン帰りのような美しいツヤとなめらかな指通りを叶えるとして支持を得ている。今回のリニューアルでは、そんなプレミアムリペアマスクの浸透テクノロジーを他のアイテムにも搭載。シャンプー、コンディショナー、トリートメント、そしてヘアウォーターでも同じ仕上がりを体感できるようになる。美容成分の通り道を広げ、そこから美容成分をダイレクトに注入、さらに内部に閉じ込めるという3ステップにより、潤いとツヤに満ちた美髪へと導いてくれる。選べる2つのライン「TSUBAKI」には、髪の悩みやなりたい仕上がりで選べる2つのラインを用意。パサつきが気になる髪にたっぷりの潤いを与える「プレミアムモイストライン」と、ダメージヘアを芯から補修し、まとまりのある髪へと仕上げる「プレミアムリペアライン 」だ。自宅にいながらサロン品質のヘアケアを可能にする、新しい「TSUBAKI」を試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂のプレスリリース
2020年01月17日ベーシックスキンケアラインをリニューアル株式会社コーセーは、総合化粧品ブランド「インフィニティ」より展開するベーシックスキンケアラインをリニューアルし、2019年9月16日に発売する。同ブランドは、フェイスラインのゆるみ、ほうれい線の出現などの悩みをもつ30代から40代をコアターゲットとしている。今回発売する化粧水と乳液の使用感を「Iしっとり」「IIとてもしっとり」「III特濃」の3タイプ展開することで、幅広いニーズに応える。リニューアルに先立ち、3タイプそれぞれ7日間試せる限定トライアルキットを8月21日に発売。肌の上でクリームからオイルに変化するクレンジング今回発売するのは、メイク落としの「トリートメントクレンジングクリーム」、洗顔料の「トリートメントウォッシュ」、化粧水の「コンセントレートローション」、乳液の「コンセントレートエマルジョン」の4種類だ。メイク落としは、チューブから出した時はクリーム状だが肌の上でオイルに変化する。クリームのスキンケア効果とオイルの洗浄力をあわせもつ。洗顔料は、キメ細かくもっちりとした濃密な泡で、透明感あふれる明るい印象の肌に整えてくれる。それぞれ3タイプから選べる化粧水と乳液は、たっぷりの美白成分を配合。うるおいを角層奥深くまでそそぎこみ、湧き上がるようなハリと充実したつやを与える。いずれもフレッシュフローラルブーケの香りだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2019年07月05日パッケージと香りを全面リニューアル花王株式会社は、「メリット PYUAN(ピュアン)」をリニューアルして2019年7月13日に発売する。異なる分野の創作家とコラボして、パッケージデザインと香りを刷新する。同製品は、2017年にクレンズケアシャンプー&コンディショナーとして誕生した。ピュア泡クレンズ処方で、地肌の汚れやペタつきをしっかりと落とす。サッと泡立つふわふわの泡で、落としにくい皮脂汚れもやわらかくして、ふわっと浮き上がらせる。シャンプーは、ノンシリコーン処方、きしまない洗い上がり。コンディショナーは、みずみずしく軽やかな仕上がりだ。どちらも着色料フリーで地肌と髪と同じ弱酸性となっている。5つの気持ちを表現するパッケージデザインと香り女性のなりたい気持ちを分類すると、「明るく前向き」「自然体でいたい」「調和を保ちたい」「大胆になりたい」「個性を大事にしたい」の5つの傾向に分類される。(20代~30代前半の女性/花王調べ)そこで、アーティストのDream Ami、ファッションデザイナーのツモリチサトら5人の創作家とそれぞれの気分をパッケージに表現した。香りは、香水の調香も手掛けるパフューマ―と共同開発している。「アクション」はシトラス&サンフラワー、「ナチュラル」はミンティー&ミュゲ、「サークル」はピーチ&プラム、「デアリン」はローズ&ガーネット、「ユニーク」はリリー&サボンの香りだ。同製品は、クレンジング意識によりそった機能価値と共に、気分で選べるパッケージと香りでライフスタイルを提案する。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王ニュースリリース
2019年06月28日リニューアルするポーラのイノベーティブ・マガジン「WE/」株式会社ポーラの企業誌であるアートコミュニケーション「WE/」がリニューアルされる。5-7月号は「あたらしい楽園へようこそ」。女優のともさかりえさんをはじめ、小説家である西加奈子さん、アーティストである大宮エリーさん等、豪華有名人が「旅」を題材に話を展開する。見方を少し変えることにより、旅行等の遠出をしなくても、自身を「楽園」へと誘う。そんな、隠れた旅のポイントを提案する。配布場所はポーラショップ、ブックファースト等書店。配布開始時期は4月末からとなっている。「WE/」のリニューアルを記念したイベントも開催「WE/」のリニューアルに伴い、「ONLY one FREE PAPER」主催のもと完成発表を兼ねた記念イベントが行われる。「WE/」の制作エピソードや企画背景を、「WE/」編集長、マガジン・デジタルプロデューサー自らが語るトークイベントや、最新号の「WE/」の発表と配布、バックナンバーや制作に使用されたラフ画などの作品が展示される。開催日は2019年4月20日(土)開場は18:00、開演は18:30となっており、終了は20:00の予定だ。入場料は無料。開催場所は郵便番号185-0021 東京都国分寺市南町3-22-31 島崎ビル3Fとなっている。また、「WE/」の冊子の展示に関しては、2019年4月17日(水)~4月21日(日)17:30~22:00までとなっており、入場無料。入退場は自由となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのプレスリリース
2019年04月14日フリッツ・ハンセンの正規専門店「REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA」が増床リニューアルオープン! セブンチェアやエッグチェアなどで知られるデンマークの名作家具といえば。。1872 年の創業以来、世界中で愛され続けているデザイン家具を創り続けているフリッツ・ハンセン社。昔も今も変わらず、美しくオリジナリティ溢れる最高品質の家具を提供しているフリッツ・ハンセン社は、1872 年に若き家具職人のフリッツ・ハンセン氏によって創業された。REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKAは、フリッツ・ハンセンの魅力を存分に伝えるための専門店としてオープン。今回フロア面積を拡大し、今まで店頭では展示しきれなかったソファーやチェアなど幅広く取り揃えてリニューアル。店内は、デンマークの巨匠アルネ・ヤコブセンやポール・ケアホルムなど世界のデザインヒストリーにおいて確かな存在感を放つデザイン家具はもとより、世界で活躍する新進のデザイナーとコラボレーションして生まれた最新作も紹介していくそう。また楽しみがひとつ増えた! 北欧では家具は一生物として親から子へ、そしてそのまた子へと受け継がれ、古くなってもその価値が下がることはありません。フリッツ・ハンセンの家具は、「良い物を大切に長く使う」という日本人がもつ価値観・美意識に相応しい「品物」です。REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKAが、家族の歴史を共に刻み込む様なインテリアライフスタイルを提案してくれることでしょう。 ■ただいま2つの新しいキャンペーンを実施中。この機会をお見逃しなく!「セブンチェアキャンペーン 2019」セブンチェア4脚が3脚分の価格で買える「クリスチャンハウンキャンペーン 2019」製品の張地にクリスチャンハウンを選ぶと10%offなど詳細は、WEBでチェック! www.republicstore-keizo.com/ REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA( リパブリック オブ フリッツハンセン ストア 大阪)○ 〒530-0005 大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤル B1F○ Phone / Fax:06 - 6448 -1717○ ショップHP:www.republicstore-keizo.com/
2019年04月11日疲れた目を蒸気で癒してくれるアイテムといえば、花王の「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」。「めぐリズム」は、アイマスクのほか、温熱シートや首元あったかシートがあり、手軽にリラックスできるアイテムとして、2007年の発売以来ロングセラーの大人気シリーズです。なんとこの度、「蒸気でホットアイマスク」が、リニューアルしたのだとか。いったいどのようにパワーアップしているのでしょうか?快適時間が10分から20分に延長!「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」は、袋から取り出して目元にのせるだけで、約40℃の蒸気が目元をやさしく包み込んでくれる商品。今まで、温もりを心地よく感じる“快適時間”を約10分としていましたが、2018年9月1日(土)のリニューアルで、約20分と今までの2倍もの時間に改良されたんです!私は以前より、「蒸気でホットアイマスク」のヘビーユーザーなのですが、いつも10分という時間に少し物足りなさを感じていました。その不満を解消してくれる、今回の改良は見逃せない!ということで、いったいその変化をどれほど実感できるのか、試してみることに。パッケージとデザインもリニューアル!さっそく無香料タイプのものを買ってきました。TOP写真のように、リニューアル後のものは、時間が延長されたことがひと目で分かるパッケージになっていてわかりやすいです。リニューアル前のものも自宅にあったので、並べて比べてみました。上がリニューアル後、下がリニューアル前です。以前はチェックのような柄だったのに対し、ピンク地に薄く「MegRhythm」とプリントされたデザインに変更。リニューアル後の方が落ち着いて見えるので、より人前でも使いやすくなったように感じました。20分という時間もベスト!フィット感も向上で大満足そして肝心のリニューアル後の“快適時間”ですが、実際にタイマーで計ってみたところ、20分間、温度の低下をさほど感じることもなく、じんわりと心地よい蒸気の温もりが続きました。これは満足できる長さ!ちなみにリニューアルでは、フィット感もUPしたとのこと。以前は、目とアイマスクの間に少し隙間があり、姿勢によっては浮いてしまうこともあったのですが、それがなくなり、以前よりも温もりが伝わりやすくなった印象です。かといって、締めつけ感がきつくなったわけでもなく、ほどよい密着感が◎!個人的には、30分や1時間などではなく、忙しい時でも使いやすい“20分”というのが、プチリラックスとしてベストな時間のような気がします。よって、このリニューアルには大満足!無香料タイプだけではなく、ラベンダーやカモミールなど、香り付きのものも全品リニューアルとなっています。ちょっと疲れたときのリラックスアイテムとして、常備しておいてはいかがでしょう?(文・古川晶子/ディライトフル)
2018年09月22日ご飯のおかず、お子さんのおやつ、パパのおつまみ……。何かと食べる機会の多い揚げ物お惣菜。でもおうちで作るとなると、油の処理などで大変ですよね。そんなときにオススメなのが〔イトーヨーカドー〕の揚げ物お惣菜です!今回、揚げ物お惣菜でも定番の唐揚げとコロッケがリニューアルします。ぜひチェックしてくださいね♪《鳥ももジューシー和風唐揚げ》●商品名:《鳥ももジューシー和風唐揚げ》●発売日:5月28日(月)●価格:100g 198円(税抜)まずは2018年5月28日(月)からリニューアルする《鳥ももジューシー和風唐揚げ》です。味付けと衣付けを、店内で揚げる直前にすることで風味とサクサク感がアップ♪衣には粉末にした醤油がブレンドされていて、口に入れた瞬間に広がる香ばしい醤油の香りがたまりません。肉汁もジュワーっと出てきてとってもジューシー!揚げ油は低吸油の油を使っているので安心です。白いご飯にはもちろん、お酒にも合う味なので、家族みんなで楽しめますよ!《牛肉コロッケ》●商品名:《牛肉コロッケ》●発売日:5月21日(月)●価格:1個80円(税抜)続いては5月21日(月)からリニューアルの《牛肉コロッケ》。衣はさっくさくで、中のじゃがいもはホクホク♡食感がたまりません。じゃがいもの甘さと、牛肉の旨味が最高です!じゃがいもは皮ごと蒸すことで、牛肉はラードで炒めることで、風味をよくしているんだとか。何よりも驚きなのが1個80円(税抜)ということ。このおいしさで、このお値段は安すぎます!1つでも満腹感を得られるので、家計にもやさしいんです。《クリームコロッケ》●商品名:《クリームコロッケ》●発売日:5月21日(月)●価格:1個80円(税抜)続いては、同じく5月21日(月)からリニューアルの《クリームコロッケ》。《クリームコロッケ》はとにかく濃厚!滑らかでクリーミーなソースがたまりません。なんだかぜいたくな気分になれちゃいますよ♪1日に2回工場に届けられる、鮮度の高い蔵王高原の牛乳を使用。衣のサクサク感と、とろとろクリームソースと、2度食感が楽しめます♪こちらも驚きの1つ80円(税抜)。さすがです。《野菜コロッケ》●商品名:《野菜コロッケ》●発売日:5月21日(月)●価格:1個80円(税抜)最後は、こちらも5月21日(月)からリニューアルの《野菜コロッケ》。《野菜コロッケ》は断面図がカラフルでとってもきれい!野菜もたっぷり入っています。野菜は小さくカットされているので、このコロッケなら野菜嫌いなお子さんでも食べられるかもしれませんね。こちらももちろん1個80円(税抜)。全種類食べたくなっても、リーズナブルなので安心ですよ(笑)。まとめおうちで作るとなると大変な揚げ物。「でもせっかくならおいしいものを食べたいし……」という方には、〔イトーヨーカドー〕の揚げ物お惣菜がオススメです♪リーズナブルなのに、本格的な味わい、素材にもこだわっているなんてうれしいですよね。ぜひリニューアルした揚げ物お惣菜をたべてみてください!
2018年05月22日「リサージ ヴォーニュ トリートメントヘアカラー」がリニューアル2018年5月16日、カネボウ化粧品の「リサージ ヴォーニュ トリートメントヘアカラー」がリニューアルして新登場。選べるカラーバリエーションが増え、染める力と補修力がアップ。髪を内側からしっかり染める。「リサージ ヴォーニュ トリートメントヘアカラー」は、付属の髪用美容液「プロテクトセラム(ヘアトリートメント)」を使用後に、ヘアカラー1剤・2剤を使用。髪に、やわらさかを与えながら、ツヤのある美しい髪へと導く。フローラルウッディの香りが優しく香る。カラーバリエーションは、「ウォームブラン」、「明るいライトブラウン」、「ライトブラウン」、「ブラウン」、「ダークブラウン」、「深いダークブラウン」、「ライトナチュラルブラウン」、「ナチュラルブラウン」、「アッシュブラウン」の全9色。メーカー希望小売価格は、各1,800円(税抜き)。髪用美容液「プロテクトセラム」「リサージ ヴォーニュ トリートメントヘアカラー」には、髪用美容液「プロテクトセラム」がたっぷり20ml付いている。美容液に配合されている毛髪補修成分が、髪1本1本にしっかり浸透。広がりやパサつきを抑えて、髪にしなやかさをプラスする。(画像はリサージ オフィシャルサイトより)【参考】※カネボウ化粧品※リサージ オフィシャルサイト
2018年03月28日アイリスオーヤマが、2015年9月に発売した「衣類乾燥機カラリエ」を2017年10月13日にリニューアル発売しました。全国の家電量販店、ホームセンターなどを中心に販売されます。「衣類乾燥機 カラリエ」がリニューアル!2015年9月に発売された「衣類乾燥機カラリエ」は、大小二つのファンを搭載した機構により、「スパイラルドライ気流」を発生させ、洗濯物に直接風を当てることで衣類を早く効率的に乾かすことができる衣類乾燥機です。今回、新たに発売される「衣類乾燥機カラリエ」は、衣類乾燥時間をより短縮するために、乾燥ヒーターを従来よりも高出力のものが採用され、さらに乾燥ヒーター用のモーターが新たに追加されました。これにより、従来品と比較して約1.5倍(※1)の出力を実現し、同社独自の「スパイラルドライ気流(※2)」を洗濯物に当てることで、乾燥時間を約3分の1(※3)に短縮できます。また、上下左右の首振り機能を使用することにより、広範囲へ送風ができ、洗濯物が多い時にもまんべんなく乾燥させ、乾きムラを抑えることができます。「衣類乾燥モード」と「送風モード」を搭載し、「送風モード」ではサーキュレーターとしてさまざまな用途に対応し、1年中使用することができます。※1:速乾モード(550W)と従来品ヒーターON(330W)と比較して。※2:「温風」を「スパイラル気流」が包み込むことで乾燥時間を短縮します。※3:部屋干しの自然乾燥時と比較して試験条件:部屋の広さ5畳相当。外気温20℃、湿度50%における木造住宅の室内を想定した同社基準。衣類乾燥(温風)運転の速乾モードを使用。衣類の量2kg相当(例:Tシャツ3枚、Yシャツ2枚、パジャマ1組、下着7枚、靴下2足、タオル3枚)「スパイラルドライ気流」により約1/3の時間で衣類を乾燥ヒーターで暖めた「温風」を「スパイラル気流」で包み込むことで「スパイラルドライ気流」を発生させます。乾燥した空気を直接洗濯物に当てることで、室内に干した洗濯物を効率よく乾燥させることができます。自然乾燥時と比較して乾燥時間を約3分の1に短縮することができ、部屋干しの際に発生しやすい生乾き臭を抑えます。上下左右の首振り機能で広範囲への送風が可能≪乾きムラを軽減ワイドスイング送風≫吹き出し口の高さを上下55度の範囲内で、手動で傾けることができるため、乾かしたい場所に直接風を当てることができます。また、左右90度の自動首振り機能を使用することにより、広範囲への送風ができるため、洗濯物の多い時にもまんべんなく乾燥させることができ、乾きムラを抑えます。「衣類乾燥モード」と「送風モード」を搭載し1年中使用できる「衣類乾燥モード」は温風と風量の異なる3種類の自動運転メニューです。「送風モード」は、風量を3段階に切り替えることができるので、サーキュレーターとしてさまざまな用途に対応し1年中使用することができます。・衣類乾燥モード(速乾・標準・節電)・送風モード(強・中・静音)商品仕様商品名衣類乾燥機カラリエ規格KIK-C510カラーホワイト消費電力(W)・衣類乾燥モード速乾510標準350節電210・送風モード強28中21静音12製品サイズ(mm)幅:188×奥行き:257×高さ:342製品重量約3.5kg電源コード約1.9mタイマー設定2・4・8時間首振り範囲上下:55度(手動)、左右:90度(自動)参考価格(税抜)12,800円発売予定日2017年10月13日
2017年10月16日人気のヘアケアブランドがリニューアルコーセーコスメポート株式会社のヘアケアブランド『ジュレーム』は、「ジュレームリラックス」をリニューアル発売すると発表した。リニューアルでは、これまで「かたい・太い髪用」と「やわらかい・細い髪用」に分かれていた「ジュレームリラックス」を、「うねる髪用」・「かたい髪用」・「やわらかい髪用」の3タイプに分類。髪質ごとに異なる「髪質コントロール成分」と「髪質メモリー成分」を配合したシャンプー・トリートメント・ヘアマスクの3商品で展開する。素直にまとまる髪を体感すべての商品に、髪を保湿するはたらきの3種類のオーガニックボタニカル抽出エキス GLと、毛髪補修を行う加水分解ソイプロテインを配合している。これによって、どんな髪質でも手ぐしでまとまる素直な髪を実感できる。これだけの高機能を備えながら、90%が植物・天然由来成分という新次元のボタニカル処方。香料も天然のものを採用しており、心までリラックスできるフルーティフローラルの香りを放つ。あなたはどのタイプ?リニューアル品の発売は、8月21日より開始。さらさらとまとまる髪になりたいなら、ピンクのパッケージの「ストレート&スリーク」、かたい髪をしっとりとやわらかくしたいなら、オレンジの「ソフト&モイスト」、やわらかい髪にハリとコシを与えたいなら、イエローの「バウンス&エアリー」を選んでみて。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーコスメポート株式会社プレスリリース
2017年08月05日インテリアオフィスワンが、ベッド、寝具のショッピングサイト「neruco(ネルコ)」をリニューアルオープンしました。リニューアルにおいては同社の豊富なベッド、寝具のラインナップからユーザー一人一人に最適なもの届けられるようデザインを刷新したそうです。PC、モバイルの隔たりをなくし、ストレスフリーに「neruco(ネルコ)」のリニューアルにおける改善点は大きく以下の3つです。(1)システムを見直し、常に最新の情報をユーザーに伝えられるようになった。(2)すべてのコンテンツをPC、モバイルの隔たりをなくしてストレスなく利用できるようにサイトを再構築した。(3)検索機能、メニュー導線を見直し、豊富な商品からユーザーが比較、検討しやすいよう機能改善をおこなった。快適な眠りを提案するベッド、寝具の通販サイト「neruco(ネルコ)」概要1.ライフスタイルに合わせて「ぴったり」なベッド選び毎日の快適な睡眠に欠かせないベッド、寝具は使う人の体格やライフスタイルによって最適なものはそれぞれ。通常の家具屋では見られないネットショップならではの豊富な品ぞろえの中から自分にぴったりのベッド、寝具を選べます。2.インテリアにこだわりのデザインベッド毎日の疲れを癒す寝室で多くの場合、最大の面積を占めることになるベッドフレーム。デザインにもこだわって選びたいものです。「neruco(ネルコ)」ではユーザーの声をもとに企画したデザイン性の高い自主企画のベッドフレームも開発、販売しています。3.有名ベッドメーカーとベッド、マットレスを共同開発毎日人が眠るベッド、マットレスだから品質に妥協のない最高の物を使って欲しいという想いから、ユーザーのニーズにマッチした製品の販売を実現するために有名ベッドメーカーとベッドやマットレスの企画、共同開発もおこなわれています。有名ブランド・メーカーの「neruco(ネルコ)」でしか買えない品質の高いベッド、マットレスを選べます。「neruco(ネルコ)」問い合わせ先株式会社インテリアオフィスワンTel:0120-987-507
2017年07月31日サンシャイン水族館の屋外エリア「マリンガーデン」が2017年7月12日にリニューアルオープンしました。リニューアルを記念して、サンシャイン水族館内の「カナロア カフェ」、「サンシャインシティ アルパ」、「スカイレストラン」では7月12日(水)~8月31日(木)の期間限定でレストランフェアを開催中です。是非足を運んでみてはいかがでしょうか。リニューアル記念のレストランフェア開催中!7月12日(水)~8月31日(木)の期間限定のレストランフェアでは、ペンギンや魚などの海の生き物を表現したオリジナルメニューや、魚介類を使用したシーフードメニューが登場します。●海の生き物をモチーフにしたフォトジェニックなメニュアルパ3F 築地玉寿司 お寿司の水族館(価格1,000円)( 1ドリンク付き 各日50食限定)魚などの海の生き物をモチーフにしたオリジナルメニュー、食べるのを躊躇してしまうくらいカワイイ盛り付けになっています。アルパB1 ブルーシール ペンギンサンデー(430円)海の生き物にちなんで、子供に人気のペンギンをモチーフにしたブルーシールのアイスクリーム。どこから手を付けてよいか迷ってしまいそうですね。アルパ3F アジオ 親子ペンギンのパブロバ(750円)ペンギンが家族と生活している様子がそのままデザートに!サンシャイン水族館 カナロア カフェ 天空のペンギンカクテル(540円)カクテルの氷がペンギンのモチーフになっていて、可愛さ満点です。レストランフェア実施情報開催期間:7月12日(水)~8月31日(木)※提供時間は各店により異なります。※メニューがなくなり次第終了します。場所:サンシャインシティアルパ飲食店(アルパB1・1F・2F・3F)、スカイレストラン(サンシャイン60ビル58F・59F)、サンシャイン水族館カナロア カフェ(ワールドインポートマートビル・屋上)内容:ペンギンや魚などの海の生き物を表現したオリジナルメニューの他、魚介類を使用したシーフードメニューを提供しています。(58店舗参加)※別途で水族館入場料が必要です。サンシャインシティアルパ 情報所在地:東京都豊島区東池袋3-1サンシャインシティ アルパB1・1F・2F・3F営業時間:(お買物)10:00~20:00(お食事)11:00~22:00※一部店舗を除くお問合せ先:サンシャインシティ総合案内03-3989-3331URL:
2017年07月19日JR品川駅構内の商業施設・エキュート品川の「スウィーツゾーン」が、7月20日(木)にリニューアルオープンします!関東初上陸、エキナカ初出店の注目ショップが続々登場予定です。ショップや販売商品を先取りしてご紹介します。新規出店ショップがめじろ押し●加賀棒茶 丸八製茶場創業154年、石川の老舗「丸八製茶場」が関東初上陸、エキナカ初出店。香り高いほうじ茶「加賀棒茶」を中心に、さまざまな日本茶を販売します。1番人気は「献上加賀棒茶」。手軽なティーバッグで本格的な日本茶を楽しめる「加賀いろはテイスト」もおすすめです。テイクアウトのほか、イートインも可能。ホットひと息つきたいときに立ち寄ってみませんか?●アトリエうかい高級レストランでおなじみ、「うかいグループ」の洋菓子店です。都内では初の常設店。コーヒーのおともに最適なマフィン、パウンドケーキなどを販売します。クッキー缶「フールセック」、常設展限定の果物を使った生菓子も購入可能。上質な洋菓子は手土産に喜ばれます。●ファウンドリー旬の果実を使い、果実そのもの以上の美味しさを追求する洋菓子店。エキナカ初出店です。全国の契約農家から旬の果実と素材を厳選しています。テーマは“一番菓実”。●銀座 甘楽粒あんがギッシリ詰まった豆大福が人気の和菓子店です。四季折々の味とデザインを楽しめる生菓子も販売。北海道の契約農園直送の小豆など素材にこだわっています。新しくなって再登場!リニューアルオープンショップ●サザコーヒーテイクアウトでもイートインでも美味しいコーヒーを召し上がれ。使用するコーヒー豆はコロンビアの自社農園で栽培し、精製や焙煎、抽出まで手掛けています。店内のイートインスペースはスタンド式と着席式。移動の合間に立ち寄れる、オアシスのような空間です。●空いろすでにエキュート品川の人気商品となっているクッキーサンド「つき」などが装いを変えて登場します。銀座の老舗和菓子店「空也」が放つ新ブランドの展開をお楽しみに。他店に先駆け、6月5日(月)オープン予定です。リニューアルオープンによって洋菓子、和菓子、日本茶にコーヒーなど、おやつの時間がさらに充実しそうなショップがそろいますね。これからもエキュート品川「スウィーツゾーン」から目が離せません!スポット詳細施設名称:エキュート品川「スウィーツゾーン」※2017年7月20日(木)リニューアルオープン予定。一部先行オープンあり。所在地:東京都港区高輪 3-26-27 (JR東日本品川駅構内)TEL:03-3444-8910URL:
2017年05月30日シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグから、大ぶりのフルーツがたっぷり入った人気の「厳選素材フルーツグラノラ」がリニューアルし、5月下旬より全国のスーパー、ドラッグストア等にて発売開始されました。フルーツと食感が新しくなって「素材そのものの自然なおいしさ」がさらに進化!「厳選素材フルーツグラノラ」は高い品質基準(※)を満たした高品質の自然素材のみを厳選し、素材そのものの色や形、風味を生かしたグラノラです。2014年の発売以来、穀物の香ばしさや、大きめカットの贅沢フルーツなど「フルーツグラノラ」としてのおいしさと楽しさを追求した製品として人気を博しています。この度、大規模リニューアルを実施し、さらにおいしく進化しました。※GFSI(GlobalFoodSafetyInitiative)の承認規格。GFSIはグローバルに展開する食品事業者が集まり、食品安全の向上と消費者の信頼強化に向け様々な取組を行う機関。おいしくなければご返金いたします!「おいしさ保証キャンペーン」を実施製品の発売に合わせ、新しくなった「厳選素材フルーツグラノラ」を試して、万が一、味に満足できなかった人へ返金を行うキャンペーンが行われます。ケロッグとしては初の試みとなるキャンペーンですが、おいしさに自信がある「厳選素材フルーツグラノラ」だからこそできる企画となっています。「おいしさ保証キャンペーン」詳細製品リニューアルの詳細このたびのリニューアルでは、「厳選素材フルーツグラノラ」のおいしさの重要なポイントである「フルーツ」と「食感」が見直されました。まず「フルーツ」は、以下の点がさらに進化しています。1.「朝摘みのいちご」を大きくカットして贅沢に使用2.皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめる!3.大粒のサルタナレーズンで、見た目も食感も楽しく!4.見た目にも鮮やかな無添加のかぼちゃの種が新たに仲間入り!そして、「食感」の点ではサックサクの軽やかな食感を実現するために、穀物が改めてセレクトされました。そのポイントは以下の3点です。1.サクサク食感のライスパフとコーンパフを増量!2.オーツ麦の量を調整し、バランス良く食べやすい食感へ!3.オーツ粉を新たに使用し、サクサクの食感と、より深みのある穀物感を実現!製品概要製品名:厳選素材フルーツグラノラ内容量:200g(通常サイズ)/500g(徳用サイズ)/550g(10%増量袋)参考小売価格:340円(通常サイズ)/618円(徳用サイズ)/618円(10%増量袋)※すべて税抜発売日:2017年5月下旬出荷開始予定問い合わせ先日本ケロッグ合同会社お客様相談室フリーダイヤル:0120-500209<受付:月~金9:00~17:00土日祝(祭)日除く>
2017年05月23日3品がリニューアル2017年2月24日、株式会社ファンケル化粧品は自社が販売する「ブライトアップUV」3品を来月17日からリニューアル発売すると発表した。今回リニューアルする商品は「スキンケアベースブライトアップUV」、「パウダーファンデーションブライトアップUV」、「リキッドファンデーションブライトアップUV」の3品。スキンケアベースは角層ケア成分を配合することにより使うほどに美しい肌へと導いてくれる。2種類のファンデーションは明るい肌色に見せ、肌にしっかり密着するため美しい肌色を長時間キープできると評判の商品だ。これまでよりもパワーアップそんな評判のブライトアップUVシリーズだが、今回のリニューアルによってさらにパワーアップする。これまでよりも紫外線防止機能がアップし、日差しが強くなるこれからの季節も安心して外へ出ることができる。紫外線吸収剤ではなく紫外線散乱剤を採用しているためキシキシしない。また、ブライトケア成分を配合することで明るい素肌を演出。それだけでなく、さらさら毛穴レス処方によって毛穴が目立たないつるんとした肌へと導いてくれる。これから迎える春から夏は気温が高くなり汗や皮脂の分泌量が増える。そんな季節は汗や皮脂によって崩れないベースメイクが求められる傾向に。また、この季節は毛穴や皮脂に関する肌悩みを抱える人が急増する。ブライトアップUVシリーズはこのリニューアルでより多くの人に求められる商品になるだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル化粧品プレスリリース
2017年03月02日亀田製菓は9月7日、「ハッピーターン」をリニューアルし発売する。○さらにとまらないおいしさに今回のリニューアルでは、同商品のおいしさの秘密でもある"ハッピーパウダー"の改良と、パウダーの生地への付着を増やす工夫をした。商品のキャッチコピーは「ツイてる おいしさ!」に、パッケージは、2009年以来のものを6年ぶりに刷新した。また、イメージキャラクターである「ターン王子」もフラットなデザインへとリニューアルした。"新ハッピーパウダー"は、砂糖と塩の粒度を工夫。味わいはそのままに、甘さとしょっぱさのメリハリ感を出すことで、さらに飽きのこないおいしさに仕上げたという。また「パウダーポケット」の溝をこれまでよりも大きくすることで、パウダーをより多くしっかりキャッチする新パウダー製法を採用した(従来品対比 パウダー10%UP)。9月7日から2016年3月末まで、期間限定で「100g ハッピーターン バターしょうゆ味」を発売。香ばしいしょうゆにバターのコクをプラスし、まろやかで香り豊かな"バターしょうゆ味"に仕上げたという。コンビニエンスストアルートでは、「47g ハッピーターン バターしょうゆ味」を発売する。「120g ハッピーターン」「100g ハッピーターン バターしょうゆ味」の参考小売価格は220円(税別)前後。「47g ハッピーターン バターしょうゆ味」の参考小売価格は100円(同)前後となる。
2015年08月23日Jiransoft Japanは、ビジネスドキュメントプラットフォーム「DirectCloud」のホームページを全面リニューアルしたと発表した。今回のリニューアルでは、「DirectCloud」の特徴や新機能を紹介するページが追加されている。DirectCloudはビジネスドキュメントプラットフォームで、オンラインストレージ「DirectCloud-BOX」をベースにドキュメントを共有・活用できる。「DirectCloud」は、情報漏えいの脅威から企業データを守るセキュリティ機能を提供しており、ホームページでは、デバイス利用ポリシーに合わせてアクセスするデバイスが制御できるデバイス認証、グループまたはユーザ別に利用できる機能が制御できる利用権限管理、ユーザーアカウント情報を LDAP/Active Directoryで一元管理し、DirectCloud-BOXと連携できるLDAP/AD連携に関する解説記事も用意されている。
2015年06月01日