くらし情報『いろいろなシーンで使える!かわいいバスタオルおすすめ10選!』

2017年11月6日 18:03

いろいろなシーンで使える!かわいいバスタオルおすすめ10選!

速乾性に優れた素材を選べば、雨で部屋干しをしなくてはならないときでも安心ですよね。また、持ち運びが多い方は、かさばらず収納に便利な大きさのものを選ぶのがおすすめです。お肌にも優しい素材もたくさんありますので、機能性や形にこだわれば、お風呂上りにバスタオルを使うのが楽しくなりますね!

今回はいろいろなタイプのかわいいバスタオルをご紹介いたします!ぜひ参考にしてみてください!

1.ハ-トと星の柄がかわいいバスタオル!

いろいろなシーンで使える!かわいいバスタオルおすすめ10選!


ハートと星の柄がポップでとてもかわいいバスタオルです。ハートと星の柄はとても人気があるデザインなので、プレゼントとしてもおすすめです。使っているだけで元気になりそうなカラーリングとデザインのバスタオルですね♪ソファーなどに敷けば、お部屋のインテリアとしても使えそうです。

2.マトリョーシカ柄がかわいい!お得な2色セット♪

いろいろなシーンで使える!かわいいバスタオルおすすめ10選!


ポップでかわいいマトリョーシカ柄のバスタオルです。かわいいマトリョーシカ柄がたくさんプリントされているので、お子さん用にもおすすめです。表と裏で、ふんわりとやわらかな2つの違った肌ざわりが楽しめるのも魅力的です。2色セットなので、たくさん洗濯が必要になってしまうお子さんのお昼寝などにも活躍できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.