くらし情報『見て楽しく使っても便利♪プレゼントで喜ばれるおもしろ雑貨10選!』

2017年11月6日 06:03

見て楽しく使っても便利♪プレゼントで喜ばれるおもしろ雑貨10選!

友人や会社の同僚など、ちょっと変わったプレゼントを贈りたいときに役に立つのがおもしろ雑貨です。おもしろ雑貨は袋を開けた瞬間から笑顔がこぼれ、その場の雰囲気を盛り上げてくれます。ブランド物やおしゃれなアイテムも喜ばれますが、相手に気を遣わせてしまうこともありますよね。おもしろ雑貨はかしこまることなく、プレゼントを受け取ってもらいやすいので、プレゼントに悩んだときは特におすすめです。今回はプレゼントで喜ばれるおすすめのおもしろ雑貨をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

年齢別のおすすめおもしろ雑貨

目次

・年齢別のおすすめおもしろ雑貨
・男女別で選ぶおすすめおもしろ雑貨
・1.小さな人形がスマホを支えてくれる!おもしろスマホスタンド!
・2. お祝いにピッタリ♪おめでタイ!タイのペンケース
・3.生卵?リアルでおもしろい食品サンプルキーホルダー
・4.思わず食べてしまいそうになる!メモに便利な豆腐型付箋!
・5.かぶって変身!おもしろTシャツ!
・6.お祝いを華やかに彩る!センサーで光るおもしろネオングラス!
・7.膨らますだけでクッションになる!最近話題のエアクッション!
・8.子供から大人まで楽しめる!ストレス解消おもしろスピナー!
・9.パン好き必見!リアルなフランスパン型おもしろスリッパ!
・10.まるで本物のレタス!かわいい折りたたみ傘!
・おもしろいだけじゃないおもしろ雑貨の魅力
見て楽しく使っても便利♪プレゼントで喜ばれるおもしろ雑貨10選!


おもしろ雑貨はバリエーションがとても豊富なので、贈る相手の年齢に合わせて喜ばれそうなものをチョイスするようにしましょう。まずは、年齢ごとにどんな商品が人気なのかチェックしてみましょう。

【10代~20代】

・罰ゲームグッズ

・おもしろフェイスマスク

・スマホアクセサリ

・リアルクッション

・コスプレグッズ

etc......

10代~20代は、とにかくみんなで盛り上がれる商品や、スマホ関連のグッズが人気を集めています。
罰ゲームグッズなどはプレゼントを開けてその場で楽しめるので、誕生日会などのイベントをすぐに盛り上げることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.