くらし情報『汗かきな子どもの外出時の水分補給に!おすすめの水筒10選』

2017年11月17日 12:03

汗かきな子どもの外出時の水分補給に!おすすめの水筒10選

ワンタッチ式の注ぎ口から直接飲むことはもちろん、コップと中栓を取り付けてコップを使って飲むこともできます。容量は630mlと多めなので、特に活動する機会が多い子どもにおすすめ。本体とポーチにはフリースペースが設けられており、名前を書いたりイラストを描いたりしてオリジナルボトルを作ることができます。

飲み残しの多い子どもにおすすめの水筒

汗かきな子どもの外出時の水分補給に!おすすめの水筒10選


ぽてっとしたフォルムが特徴的なステンレス製の水筒です。容量は200mlと少なめなので、大きめの水筒だといつも飲み残してしまうという子どもにおすすめ。ステンレスの二重構造となっており、冷たい飲み物も温かい飲み物も持ち運びOKです。装飾の少ないシンプルなデザインなので、大人用としてもお使いいただけます。カラーはレッド・ティール・ホワイト・イエローの4色展開です。


ほかの子とかぶらない。大人にも子どもにもおすすめの水筒

汗かきな子どもの外出時の水分補給に!おすすめの水筒10選


ステンレス魔法びん構造の、170gという超軽量タイプの水筒です。容量は350mlで、保冷・保温効果に優れています。特徴は、名入れ刻印に対応しているというもの。自分のイニシャルや名前を好みのフォントで入れることができ、世界にひとつだけのマイボトルを作ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.