くらし情報『赤ちゃんアイテムはまとめて収納が基本!おむつ収納ケース10選』

2017年11月26日 18:03

赤ちゃんアイテムはまとめて収納が基本!おむつ収納ケース10選

素材にはリネン混を使用しており、見た目がおしゃれ!あえて見える場所に置くことでインテリアとしても楽しめるほか、おむつはもちろん小物などの収納にも役立ちます。取っ手つきなので持ち運びも楽に行えますし、折りたためるので使わない場合はしまっておけます。カラーはレッド・ブラウン・ネイビー・グレー・グリーンの5色から選ぶことができます。

ユニークなデザインのおむつ収納ケース

赤ちゃんアイテムはまとめて収納が基本!おむつ収納ケース10選


おうち型のデザインがユニークな収納ケースです。見た目がかわいいので、リビングなどに置いていてもインテリアの一部としてお部屋をにぎわせてくれます。Lサイズのおむつが25枚入るほか、両脇にはおしりふきやティッシュボックスをそのまま収納できるポケットつき。また、背面のクリアファイルには綿棒や爪切り、体温計なども収納できます。


スタイリッシュなおむつ収納ケース

赤ちゃんアイテムはまとめて収納が基本!おむつ収納ケース10選


シンプルでスタイリッシュなデザインの収納ケースです。ファブリック生地なので自然とお部屋になじむほか、フタつきなので中身が見えずスッキリとした印象を与えてくれます。生地の裏面には特殊加工が施されているため、しっかりとした質感で丈夫!取っ手つきなので持ち運びも楽々です。側面に《マジックテープ》がついており、複数個を連結できるのもうれしいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.