くらし情報『気軽に狙えるインスタ映え!100均グッズで揃う「ブツ撮りシート」』

2018年1月19日 20:03

気軽に狙えるインスタ映え!100均グッズで揃う「ブツ撮りシート」

2017年の流行語大賞は「インスタ映え」でしたね。いまや日常的にInstagramを使っている人も多いのではないでしょうか?慣れてくると「ぱっと目を引く写真で、たくさんの“いいね”をもらいたい!」と欲が出てきますよね。そんなとき、ぜひ工夫したいのが「背景」です。いつもの写真も、背景が変わるだけでぐぐっとクオリティがアップするんですよ。今回は、100均の材料で手軽に用意できる「ブツ撮りシート」をご紹介します。ぜひ、楽しいインスタライフにお役立てください♪

「インスタブツ撮りシート」でぐっと変わる、写真の印象

せっかくのかわいい被写体も、背景が日常のテーブルやシワの寄ったクロスだと、ちょっと残念な仕上がりに。そう、「インスタ映え」に生活感はご法度!背景にまでしっかり気を遣ってこそ、満足のいく仕上がりになるものですよね。

目次

・「インスタブツ撮りシート」でぐっと変わる、写真の印象
・カッティングシート+PPシートで作る、インスタブツ撮りシート
・カラーフェルトは手軽で万能!何色か持っておこう
・人気の《Mari ラベルステッカー》の台紙、黒白ストライプも使える♪
・自分なりの表現で、楽しいインスタライフを!


気軽に狙えるインスタ映え!100均グッズで揃う「ブツ撮りシート」


そこで提案したいのが、「インスタブツ撮りシート」。いつでもさっと出せて、シワなし、生活感ナシの「使える」背景があれば、きっと写真を撮るのがもっと楽しくなるはず。また、同じ被写体でもシートの使い分けによって、イメージをガラッと変えることができちゃうんですよ。何種類かご紹介しますので、好みで使い分けてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.