くらし情報『【ダイソー】持ち運べてとっても便利♪100均の《バッグフック》』

2018年2月22日 20:03

【ダイソー】持ち運べてとっても便利♪100均の《バッグフック》

折りたたむとだいたい直径4センチくらいになるので、持ち運びにとっても便利♪

一見不安定そうに見えますが、滑りどめがしっかり付いているのでバッグをかけてもびくともしません。コンパクトなのに耐荷重量は5kgあるので、バッグだけでなくリュックもかけられそうですよ!

【ダイソー】持ち運べてとっても便利♪100均の《バッグフック》


続いてこちらは、キティちゃんの《バッグフック》。滑り止めの部分がキティちゃんの顔になっていてとってもかわいいですよね♡

折りたたみ式ではありませんが、とっても軽いので持ち運びもできちゃいます。便利なだけでなくとってもかわいいキャラクターデザインなのにたった100円で買えちゃうなんて、やっぱり〔ダイソー〕はすごいですね……(笑)。

まとめ

100均にはたくさんの便利グッズがありますが、まだこんなすてきな商品が眠っていたなんて驚きでした!みなさんもぜひ100均に寄った際は、あっと驚くようなアイデア商品を見つけてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.