くらし情報『【ダイソー】新生活にぴったり!おしゃれで大容量《ランドリーボックス》』

2018年2月19日 19:03

【ダイソー】新生活にぴったり!おしゃれで大容量《ランドリーボックス》

こちらの《ランドリーボックス》はそんな心配もご無用なしっかりした作りなんです。

【ダイソー】新生活にぴったり!おしゃれで大容量《ランドリーボックス》


触った感じもガッチリしていて、ちゃんと自立します。本体の内側の面はポリエチレンコーティングが施されており、つるつるしています。これなら洗濯物の少しの水分程度なら弾いてくれそうです。

インテリアにもぴったりのオシャレデザイン☆

【ダイソー】新生活にぴったり!おしゃれで大容量《ランドリーボックス》


つぎに注目したいのは、見た目のかわいさです。洗濯物カゴは、消耗品のイメージもあって、無機質なデザインのものがどうしても多いから、インテリアの中でも浮いてしまいがち……。でも、この《ランドリーボックス》は、麻のナチュラルな風合いと、お洋服のイラストがシンプルでかわいいですよね♡これくらいの落ち着たデザインは地味過ぎず派手過ぎず、バランスが取れてインテリアに合わせやすそうです。「洗濯物」という散らかったイメージも和らげてくれる、うれしいアイテムですね!

インテリアにも、収納にも。新生活で大活躍の予感☆

今回は、〔ダイソー〕の500円商品《ランドリーボックス》をご紹介しました。機能とデザインのどちらも魅力的で、しかもワンコインで買えちゃうというコスパの高さには驚きです!4月、新しい生活の始まりに備えて、今から賢く楽しく準備をしたいですね♪ぜひ、参考にしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.