くらし情報『〔ニトリ〕の《美濃焼》がシンプルで何にでも合わせられて万能!豊富なサイズ展開でそろえたくなる♪』

2018年7月21日 20:03

〔ニトリ〕の《美濃焼》がシンプルで何にでも合わせられて万能!豊富なサイズ展開でそろえたくなる♪

辛みが強めの赤いカレーだったのでネイビーのお皿によく映えます♡少し深みもあるので食べやすいです。また、カレーやパスタ以外にもお肉やお魚などのメインディッシュを乗せたり、いろいろなおかずを盛り合わせてワンプレートディッシュにするのも◎です!

シリアルにも麺類にも◎!《16cmボウル》

〔ニトリ〕の《美濃焼》がシンプルで何にでも合わせられて万能!豊富なサイズ展開でそろえたくなる♪

●商品名:《16cmボウルネイビー美濃焼》●価格:500円(税込)

シリアルや麺類、丼もの、煮物など意外と出番の多いどんぶり。そんなときこそシンプルな器がおすすめですよ。ほどよい深みなので、いろいろな料理に合わせられるのが魅力です。
コブサラダなどを入れてもおしゃれですよね♪

おわりに

今回は〔ニトリ〕で販売されている《ネイビー美濃焼》シリーズをご紹介しました。シンプルなデザインがどんな料理にも合わせやすく、ひとつ持っているだけで大活躍するはずです。ネイビーの他に、白を基調としたオリーブ柄もあるので合わせてチェックしてみてくださいね!組み合わせて使うのもおすすめです♡

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.