くらし情報『ラックを使って賢く収納を楽しもう!おしゃれに見せる収納&DIYのアイデア』

2018年8月5日 12:03

ラックを使って賢く収納を楽しもう!おしゃれに見せる収納&DIYのアイデア

アイアンといっても、女性一人で持ち帰ることができ、簡単に組立・設置ができるとのこと。

カゴは本体のフックに引っ掛けているだけなので簡単に取り外すことができ、必要に応じて稼働できるというスグレモノ。シンプルでクールなデザインは、キッチンやリビングなど、さまざま場所にピッタリです!

▼詳しい記事はこちら▼

【コストコ】食品以外で買って大正解だった男前ラック!
https://limia.jp/idea/120288/?utm_medium=referral&utm_source=rss_woman.excite.co.jp

自分だけのシンデレラフィット、収納ラックを見つけよう!

収納ラック選びに失敗しないポイントは、何を入れるかを明確にすることが大切。規制品ならサイズや機能を考慮し、DIYをするなら実際に入れるモノを想定しながら作っていくと良いでしょう。

ご紹介したアイデアの中に、きっとあなただけのシンデレラフィットのヒントがあるはず!スッキリ収納を目指しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.