くらし情報『【DIYショップ巡り #12】DIYがしたくなる!〔友安製作所Cafe〕でDIYの第一歩を踏み出そう』

2018年10月2日 20:03

【DIYショップ巡り #12】DIYがしたくなる!〔友安製作所Cafe〕でDIYの第一歩を踏み出そう

という初心者の方でも安心してDIYを始めることができます。

ワークショップに参加することで、DIY仲間を増やすきっかけになるかも知れませんね!そしてもちろんこのワークショップスペースも、スタッフによるDIYでできています。

DIYの魅力がつまった場所!〔友安製作所Cafe〕でDIYを始めよう!

【DIYショップ巡り #12】DIYがしたくなる!〔友安製作所Cafe〕でDIYの第一歩を踏み出そう

店内奥から眺める〔友安製作所Cafe〕

お店の人は「まずはちょっとしたところからでも良いのでDIYを始めてみると、世界観がどんと広がっていく」といいます。自分の好きなものに囲まれた生活は、作り上げるまでに時間がかかりますが、その分どんどん愛着が湧いてきますよね。

もしDIYやインテリアについてわからないことがあっても、〔友安製作所Cafe〕には専門知識をもったスタッフが在籍しているため、電話やメールなどで気軽に質問することができます。

〔友安製作所Cafe〕は、DIYを始めてみたいという方やインテリアに興味がある方、そしておしゃれなカフェが好きという方にもおすすめの空間です。ぜひ一度足を運んでみてください!

【友安製作所Cafe店舗詳細】

●住所東京都台東区浅草橋1-7-2岩崎ビル1F

●TEL03‐5809‐1384

●アクセスJR総武線「浅草橋」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.