くらし情報『ほっこりかわいい♡〔マルマン〕の60周年記念グッズがかわいすぎ!』

2018年10月19日 18:03

ほっこりかわいい♡〔マルマン〕の60周年記念グッズがかわいすぎ!

続いてご紹介するアイテムはクリアファイル。何かと必要になることが多いクリアファイルもとびっきりかわいいデザインで登場☆

表側にはラッコが2匹描かれ、片方は貝を、もう片方は《図案スケッチブック》を抱きかかえています!こちらもモノトーンを基調にしたデザインの中で《図案スケッチブック》と黄色で書かれた「60」の文字がよく目立ちますね。裏側を見ると、こちらも同じく2匹のラッコのデザイン。ラッコが《図案スケッチブック》を開き、ペンで「貝をください」と英語のメッセージを書いているのが思わず笑顔になってしまうほどのかわいさです。

6種類の柄を一気に♡《60th 図案×描けるロールふせん》

ほっこりかわいい♡〔マルマン〕の60周年記念グッズがかわいすぎ!
価格:¥600(税抜)

最後にご紹介するのはふせん。ふせんはふせんでも、こちらのアイテムはロールになっているタイプです。ミシン目が入っているので、切り離しも簡単。一言メッセージを添えたりするのにも便利ですよ☆しかも紙製なので、鉛筆、油性ペン、水性ペンなどさまざまな筆記具に対応しています。
1つのロールに6種類の絵柄が入っているのもとってもうれしいですよね♪

まとめ

ほっこりかわいい♡〔マルマン〕の60周年記念グッズがかわいすぎ!


60年間たくさんの人に愛されてきた〔マルマン〕の《図案スケッチブック》。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.