くらし情報『おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】』

2018年12月19日 07:03

おしゃれなレディースの腕時計ブランド【おすすめ8選】

シチズンらしいきめ細やかな技術が散りばめられた機械的な文字盤に、ピンクゴールドの女性らしさをMIXしたおしゃれな設計になっています。

太陽や蛍光灯の光で充電できる電池交換不要のエコ・ドライブを採用。ネイルした爪を傷つけないように、ワンプッシュでバックル装着できる心遣い。おしゃれな働く女性におすすめの腕時計です!

こちらは、有村架純さんがイメージキャラクターを務める、シチズンの《ウィッカ》モデル。先ほどご紹介した《クロスシー》よりもかわいい要素が多いシリーズになっています。

電池交換不要のソーラーモデルで、丸みのある数字に、繊細にきらめくアクセントを5か所あしらった文字盤がとってもキュート♪落ち着いた深みのあるワインカラーなので、幅広い年代の方におすすめ。

男女で人気の安心ブランド〔セイコー〕からは、働く大人の女性のためのクールエレガンスをテーマにした《ルキア》モデルが登場。スーツで通勤する女性におすすめのデザインです。


ダイヤルのシャープなローマ数字は、視認性を確保しながらもクールな印象に。定番の丸型モデルも良いですが、強さを感じる角型モデルもクールでおしゃれ!ブルーの針がより個性的なおしゃれさを強調しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.